2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごほうびeroeroタイム(*^o^*)

2010072503.jpg
一週間のご無沙汰でした←これをギャグと捉えて戴けるかたは、
Sakuraと同世代かな~~~なんてネ
判らないワカモノはお父さんお母さんに聞いてみよう( ̄ー ̄)ニヤ

って、一週間ナニやってたんだ…ってハナシなんですけど…
もうこれがホントに…ウン、単純に忙しかったんです

ココは、Sakuraにとっても元気になれる場所なので、
ネガティブネタ禁止、にしてるんですけど…^^
ホントに怒涛の一週間だった~~~~
と叫ばせて頂いてスッキリしました(〃▽〃)

Mr.にも、昨夜はやっとやっと3日ぶりに会えたし
そしてたっぷりeroero逝かされちゃったし(*/∇\*)
ホント、一生懸命頑張ったゴホウビ

そして、先週末には…
仲良しカップルさんと、超A面的な日中を過ごし、
そして夜はeroeroまったりと過ごし…ero愉しい時間をご一緒させて戴いたのでした
もう、トークだけでもめっちゃ愉しいから、時間がいくらあっても足りな~い
たぶん、一週間ぶっ続けに一緒に過ごしても、全然飽きないだろうな~~

翌日、ダンナ様は朝イチからお仕事だったのですが、タイムリミットギリギリまで、
あんなコトこんなコトで愉しみました(*/∇\*)

朝は窓際でパチリ
2010072501.jpg

そして明日はまたまた再会(* ̄m ̄)ムフフ
ご報告はゆっくりと改めて…(*^o^*)

2010072502.jpg



皆さまも、良い週末をお過ごしくださいネ


久々、Mr.とホテルのBarにて…^^
2010072401.jpg




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

1週間のご無沙汰^^;

一週間のご無沙汰でした。。。うぷぷ^m^

>仲良しカップルさんと超A面的な・・
この画像のどこが!!^^;と思いきや
夜はeroeroだったのですね。なっとく~♪

判って戴けて…うぷぷ(* ̄m ̄)

Mintさん、コメントありがとうございます~♪

仲良し過ぎて、eroeroが後回しになりがちな最近…ってくらいです(〃▽〃)
でも、だからこそ、のお愉しみもありますよね^^
って、ちゃんとeroeroもしてるかなe-446
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード