2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望の週末♪混浴露天ツアーレポです♪

待ちに待った週末です。
一週間の仕事に区切りをつけて、出張から戻るMr.sakuraをお迎えに。
またまた雪の週末…去年のツアーをつい思い出して不安><
今回はMr.の早めの判断で、搭乗予定の便を直前に変更!で、無事帰京出来たんです♪
良かった~~^^

今回向かったのは、那須塩原(^-^)v
空き始めた高速を走らせながら、今夜のお宿を探しますが…さすがに遅すぎたようで…お断りの連続で決まりません(T_T)
あらら…どうしようかな?と諦めかけたところで、やっと決定♪
ペンション風の設えで、Mr.のリクエストの和風にはお応え出来なかったのが残念でした><
着いたのは、PM11:00をまわった頃。
いつものことなのですけど、Mr.sakuraのパワーにはビックリです。
この日も、日中は激務だったハズ…そこから移動して、更に120Km以上で飛ばして…
でも、おかげでとても嬉しい夜になったのでした(〃▽〃)
洋風の建物ですけど、館内にゆったり目の貸切露天もあって満足♪
そして部屋のベランダにも、桧のかけ流し天然温泉(^-^)
これは夜も朝もざぶん!と入れて、最高に気持ち良かったです~~^^

翌朝はバイキングの朝食をしっかり戴いて、新幹線の駅までカップルさんをお迎えに♪
今回ご一緒頂いたのは、Tokyo Creampieさん。
Mixedの素敵なカップルさん、もう超ラブラブでromanticでeroticなんです~~(≧▽≦)

外はマイナス2℃で…寒っ><
しかしメゲずに、まず一箇所目に向かいました^^
一度行ってみたかったんです、下の画像のここ。
川のそばで、景色を遮るものも無くて快適です~^^
と言うことは、こちらも丸見えなんですけど(*^-^*)
しか~し!ここまで辿り着くのが大変でした!
冬場の露天ツアーのときは、滑らない靴を用意しないと。
(ヒールのブーツで行った私の計算違いです…(^^;)
とっても深いんですね、この温泉。ちょうど掘りごたつみたいなんです。お湯も熱すぎず快適。
空気はひんやりしていて、雪もちらほら降ってきます。
この心地良さは、ゼヒ経験する価値アリ!です^^
ここでは先客さんもいらしたので、eroはおあずけ…(*^-^*)
でも、じつは昨夜はほとんど寝ていないくらいに、充実のerotic nightだったので(≧▽≦)
おあずけ、もツラくはなかったのですよね~
Mr,と仲良しカップルさんとで心地良いお湯に浸って、肩には冷たい雪が降りかかっていて。
最初の頃は恥ずかしさ以外の何も感じられなかったsakuraですが、今はただただ愉しいのです。
タオル巻きや水着では、この愉しみは味わえないし。
Mr.にも、ご一緒頂いたカップルさんにも感謝感謝です~♪

充分堪能してから、近くのもうひとつの露天を見学。
ここまでの雪道もツルツルで(^^;)Mr,にしがみ付きながら必死でした。
今度は春に来ようね!と約束して、次の露天に移動です♪

愉しくて、ゆったりのんびり、ほんのりeroticなツアーの始まりは、とっても良い感じです~

奥にちらりと見えるほうが、景色も良くて最高!



ab101e75.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード