2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おウチまで待てなかった夜☆画像編(*^o^*)

2010081516.jpg
夏休みが明けて、あっという間に一週間
夏のero愉しい記憶は薄れませんね~~(*^o^*)

前回の日記にUPしきれなかった、お気に入り画像たちを
一気にUPしてみます

美味しかったお食事、チョイero画像などなど…
Mr.がマメに撮影してくれるおかげで、記憶は更に鮮明になります

仲良しさんとのチョイeroを愉しんだ午後のスタートは、
仲良しさんお勧めのお蕎麦屋さん
古民家を活かした造りで、雰囲気バッチリ^^
そして何より、メニューを見た時点で再訪希望(〃▽〃)
どれも美味しそうで決められない~~~><
迷いに迷って、こちらがSakuraチョイス
P1030419.jpg
これはMr.チョイス
2010081519.jpg

サラダも絶品
2010081509.jpg

ディナーで連れて行って戴いたイタリアンも美味しかった~~(*^o^*)
2010081511.jpg
シンプルにブルスケッタとフリット^^
2010081520.jpg

2010081521.jpg

緑野菜のアンチョビソース
2010081512.jpg

オレキエッテも美味しかった!!ソースがカブってるのはご愛嬌
2010081513.jpg

と、またまた美味しいモノ尽くしになってます(〃▽〃)

こちらは水着試着中~~(*/∇\*)
2010081514.jpg

2010081517.jpg

2010081515.jpg

プールで、Mちゃんとパチリ
2010081518.jpg

ホント、愉しさ以外に何もない…最高の休日でした(*^o^*)
また近々ご一緒してくださいね~~~

昨日は、麻布十番祭りにチャレンジしてきました~^^
Mr.チョイスの浴衣、ホント素敵で嬉しかったデス
ero友さんにお会いしたり、eroticパーティに参加したり…(*/∇\*)
これもUPしま~す^^




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログですね。

また訪問させて下さい。

はじめまして♪

まさみさん、コメントありがとうございます♪

宜しければ、またいつでもいらしてくださいね~^^
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード