2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージはお好きですか?・・・Mr.sakuraです♪♪♪

Sakuraがちょっと外遊してるのでたまにはということで。
いつも見ていただいてる皆さんにお楽しみいただければと・・・
実は、あまり考えないでブログをやってます。すいません(ペコリ)
色々なところで出逢ったカップルさんと楽しく交流できればいいねと始めたので、
エロエロ楽しみたいsingle manには少し物足りないでしょうかね???

最近よく行くタイマッサージには,
東京中にその名も高き
「ゴッド・ハンド」の異名を欲しいままにしているプロがいます。
一度体験する機会に恵まれましたが、
指の温度・柔らかさ・大きさ・強さ・ツボのポイント、どれをとっても本当に凄い♪♪♪
国内のタイマッサージ師はほとんど彼の影響を受けてるとスタッフが話してました。
常に指名が入っていて予約が取れないそうですが、再度体験したいものです。

若い頃からマッサージは受けていたので彼の職人技のレベルはよくわかります。
マッサージも最近は多種多彩ですが、骨盤矯正も気持いいですね。
車を足替わりにしていると必ず腰に来ます。
激しい運動をしている方も受けることが多いようですが、
腰痛のほとんどはこれで和らぎます。

タイマッサージと骨盤矯正、Myブームはこれですが、
皆さんはどうですか?

sakuraと岩盤浴に行ってみたいね♪と思ってますが、
女性用が多くカップルでいけるところが少ないです。

二人で、なんで混浴じゃないの・・とか、
旅館案内をみて文句言ってますが、立派なところほど男女別々で高級な旅館ですよね。
最近感覚が逆になっているので(笑)
私たちと同じ感覚になっているカップルは気をつけましょう♪♪♪

黒っぽいのは生でみると履いてないように見えるのが気に入りました。
ハイヒールはsakuraがいつか履こうとkeepしているもの???

「ハイヒールBAR」誰かオープンしてくれないかな~~~★


de9b90bc.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード