2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴ツアー前夜の画像編(*^ー^*)

2010101504.jpg
やっと週末~~~・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.←喜び過ぎ???
イヤイヤ、この一週間は長かったな~~><

待ちに待った金曜日のお愉しみは、夜のタモリ倶楽部(〃▽〃)
その前に…
今夜はMr.がお迎えに来てくれたので、お気に入りのら~めん屋さんへ
遠くまで行かなくても、ココも美味しい~~(≧▽≦)
2010111201.jpg

そしてずっと気になってたたい焼き屋さん、珍しく開いていたので寄り道^^
2010111202.jpg

これは…やっぱり麻布十番の勝ちかな~~
美味しかったんですけどネ^^
って、充分カロリーオーバー~~~
実はこれ以外に、超お気に入りのジェラートも戴いてるから~~~(〃▽〃)
これは、いっつも即ペロリしてるので画像がナイ

帰宅してからは、温泉番組見ながらマッタリNight☆
週末の贅沢です

奥飛騨混浴ツアー前夜、2人で前泊した夜~早朝、
Mr.が撮影した画像をUPします~
恥ずかしいけど、どれもお気に入りなので…(*^o^*)
撮影してるうちにeroモード突入がお約束ですしネ(*/∇\*)
2010101609.jpg

Mr.はやっぱり尻アングルかも…(*v.v)。
2010101610.jpg

とにかく爆睡中ですよ>Sakura
運転し続けたMr.がこんなに精力的なのに(* ̄m ̄)
2010101608.jpg



そして翌朝、お着替えして出発したのでした(〃▽〃)
2010101503.jpg

TOP画像、Mr.の足先が写り込んでて、一番のお気に入りデス(*^ー^*)

これもスキ
2010101502-1.jpg




このところ、毎週末お出かけしてたので、明日は近場でお散歩お散歩~の予定
皆さまも、良い週末をお過ごしくださいネ^^




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード