2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eroticメモリーズin2010 Part2(*/∇\*)

2010121908.jpg

2011年明けて、遠出するヒマもないままバタバタと日々が過ぎ…
Mr.もSakuraもどうも体調がイマイチ
その原因、判ったんです…(* ̄m ̄)
そう、温泉に入ってなかったから、いやマジで

と言うわけで、昨日はMr.&Sakuraともお仕事終了~して近場の混浴ゾーンへ
水着着用ですけれど、それでも充分~に癒されてきました
中華&ビール堪能して、Mr.が奮発してくれたマッサージフルコースも満喫っ(≧▽≦)
スッキリ~~と復活っMr.ありがとう

混浴ツアーには出掛けていませんが、お仕事の合間に美味しいモノを戴いて
パワーチャージしてます^^
先日は、お誕生日当日に出張予定のMr.のお祝いを前倒しで
最近ちょっと開拓中のエリアへ
ホントにささやかなディナー&プレゼントだったけど、喜んでくれて良かった~
カジュアルなプリフィックスでしたけど、どれもなかなか美味しかったです
Mr.は運転なのでジンジャーエール、Sakuraが代わりに泡でカンパイ~ゴメンネ
オードブルはMr.がスズキ、Sakura@肉食女子が牛タタキ、それぞれカルパッチョで
2011011401.jpg

バゲットとフォカッチャ用のオリーブオイルがめっちゃ美味
これだけでお店のレベルが判りますネ(*^o^*)

パスタはMr.がサルシッシャとポルチーニのアーリオオーリオ、
Sakuraはイカスミを練り込んだタリオリーニ~ウニとフレッシュトマトソース~
どちらも美味っ
2011011403.jpg  2011011402.jpg

メインは、お魚好きなMr.が珍しくお肉をご所望^^
牛ハラミと下仁田ネギの炭火焼、SakuraはSakuraはスズキの炭火焼を
これも香ばしく美味しかったデス
2011011404.jpg 2011011405.jpg

到着したときに、今日はお誕生日で…とちょっとだけ言ったのを
しっかりキャッチしてくださったのがデザート(*^ー^*)
Mr.のほうに、スマートなキャンドルが
さり気ない演出で、嬉しかったです
2011011406.jpg

Mr.はプレゼントのカーディガンを早速着てくれて
Happyなお誕生日になりました

ero<LOVEな今日この頃ですけれど、来週辺りからは復活の兆し???(≧▽≦)

さて、年末最後の混浴ツアー、
シメのお愉しみのR撮影画像を…(*^o^*)
UPしてない画像が一枚隠れてます…ちょいと過激過ぎるかと(〃▽〃)
こんなのとか…
2010121909.jpg
これはね…
なんと立ち○○○にチャレンジしてる図ですよ(*/∇\*)
Mr.のお愉しみのツボなので、調教されてるSakuraなのですっ
これ、某SNSで女子立ち○○○大会が開催されるイキオイで盛り上がってマス(〃▽〃)
楽しみ~~~(≧▽≦)
2010121919.jpg

愉しいツアー、R撮影で大いに盛り上がって解散となりました
Ma&Miさん、ありがとうございました
再会を楽しみにしてま~す(*^o^*)


お誕生日記念、Mr.を激写 By Sakura(*^o^*)
2011011407.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード