2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキーツアーNight☆&混浴の巻

2011050301.jpg
せっかくのGWですが、ちょっと残念なお天気の東京でしたネ
と言いつつ、しっかりさっくりドライブを愉しんでまいりました
ドライブ出発前に、しっかりMr.に押し倒され…(*/∇\*)
しっかり逝きまくってからのお出掛けでした

前半でスキーツアーで思いっきり遠出してきたので、後半は近場で愉しむ予定
明日も2人のんびり~~の予定が、ero友さんから嬉しいお誘いを戴き…(≧▽≦)
ご一緒させて戴きま~す

さて、夕食を終えてスキーツアー夜の部スタートとなり…
全員揃っての混浴画像を撮影できなかったのは残念~><
混みあってたのですよね

入浴済んで、恒例の宴会スタート
昼のスキーの心地良き疲労感とアルコールで、eroモード突入(〃▽〃)

この夜のイベントは、ベッタベタなゲーム~~( ̄ー ̄)ニヤ
は~い、またeroeroツイスターやっちゃいました
2011030512.jpg

     2011030513.jpg

          2011030514.jpg


今回は、女子は紙ショーツ&ボディスト着用っ
ツイスターゲームの罰ゲーム(?)として、
なんちゃってボディペイントという名のラクガキを愉しんでみました
ご一緒戴いた皆さま、ベタでおバカなお遊びにノリ良くお付き合いくださって…^^
ありがとうございました(*^o^*)
こんな感じに出来上がり~~(≧▽≦)
2011030515.jpg

面白かったですぅ~
タトゥーシールにもチャレンジ、これがなかなかerotic
お互いペタペタ
2011030508.jpg
出来上がり~~
2011030509.jpg

     2011030510.jpg

          2011030511.jpg

このシール、ツアー後に、イロero効果あったとお聞きしてますっ(*/∇\*)

シメに、Ma&Miさんから戴いたeroコスでパチリ
2011030516.jpg

んも~皆さまero過ぎ愉し過ぎっ
愉しい夜は更けていきました~~~☆☆☆

朝は、同室のLちゃんに朝イチからちょっとイタズラ
Mr.ってば、Lちゃんがいるのに朝から攻めてくるので…
Sakuraのeroモードが暴走しちゃいました、ゴメンね
逝きっぷりも可愛かったな~~~
2011030517.jpg

うふふな気分で朝食を戴いて、またまたゲレンデへGO
合宿ですから…(* ̄m ̄)

お昼前に上がり、ツアーのシメはやはり混浴っ
スキーの疲れを落としつつ、まったりのんびりなひとときをご一緒に…(*^ー^*)
気持ち良かった~~~癒されましたぁ

なぜか着衣で照れる私たち…(〃▽〃)
2011030519.jpg


今回も、AB両面ガッツリ愉しませて戴いたツアーでしたっ(*^o^*)
ご一緒戴き、お気遣い戴き、本当にありがとうございました
このツアー、震災前のコトでした…
また、こんなふうに盛り上がる機会を持てる日を楽しみにしてます

次回は混浴、そしてまた冬には合宿…と^^
またゼヒご一緒してくださいませ





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のゲームは大人の王様ゲームをリクエストします^^

 そうだ、ウチはまだ冬タイヤのままだ!

うひゃひゃ

ほーんとeroero満載!
ツイスターなつかすぃ~
これはeroゲームにもってこいですね!

ウチもですщ(゚ロ゚щ)

こんにちは~♪

うふふ…次回はもう、王様ゲームしかないですねぇ(*/∇\*)

ウチも、バリバリ冬タイヤですe-330
もう限界ですネ(〃▽〃)

ナツカシ~でしょ^^

ご無沙汰してます~コメありがと♪

eroコスでやるとめっちゃero愉し!
今度チャレンジしましょうよ~~( ̄ー ̄)ニヤ
またご一緒してくださいねっ^^
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード