2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eroく美味しくHappyに♪Part2

2011042425.jpg
先週末のお出かけ、美味しいモノとの出会いがたくさんありました(*^o^*)

お昼に戴いた地魚の握りも美味しかったし、
何よりMr.にワガママ言って、混浴の前に寄って戴いたパン屋さん
某ポータルサイトで、4年連続でNo.1を続けているパン屋さん
一度行ってみたかったんです~~

そんなこんなや、お気に入りのお好み焼き屋さんを見つけたり、
ちょっとしたビストロを発見したり
Mr.と一緒なら、ホント何でも美味しいんですが、
美味しい~毎日、過ごしています


春先、お気に入りお蕎麦屋さんで旬の味覚を^^
2011041401.jpg

ばい貝のエスカルゴ風味~美味しい
2011041701.jpg

さて美味しそうなお好み焼きっ^^
2011041703.jpg

   2011041704.jpg

       2011041705.jpg


これはMr.の出張お土産
日本酒に目が無いSakura用セット(* ̄m ̄)
2011042427.jpg

悩みは…なかなか痩せないことです…ハイ



さて、桜とのコラボ撮影~~の巻

思いがけないキレイな桜、しかも辺りに人気なし(*^o^*)
で、こんなコトしてきました(*v.v)。
2011042421.jpg

   2011042422.jpg

         2011042423.jpg

2011042424.jpg

お天気も良くてサイコ~~~に愉しかったです
ひとしきり愉しんで、再び移動~

お昼はなぜかカレー
なかなか本格的^^
2011042428.jpg

美味しく愉しく、ほんのりeroく
とにかくMr.との毎日はHappyそのものです


2011042429.jpg


2011042426.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

お久しぶりです。
いつも楽しませて貰ってありがとです(^-^)/
グルメ…温泉…そして、エロ(^-^)
いつみても…ドキドキしてますよ。

こんにちは♪

札幌温泉人さん、ご無沙汰しています!

コメントありがとうございます♪
しばらくお休みしていましたが、相変わらず混浴などいろero
愉しんでいます^^
ドキドキして頂けて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード