2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.です。

皆さん、初めまして。Mr.sakuraです。
そろそろ街はクリスマス。
暑いのが苦手なので待望の秋から冬へ・・・
芸術の秋、食欲の秋、ファッションの秋・・・
そして混浴露天風呂のついでの紅葉狩りの秋・性〇の秋となってきました。
カップルが肩寄せあって楽しそうに歩く・・・そんな季節にふさわしくブログはスタートしました。

プライベートとパブリック。
肩寄せあうカップルが何時も二人のプライベート空間なら、
ブログでは皆さんに二人のプライベートを覗かれているパブリックな空間です。
こんなあいまいな二つの空間が、微妙に交差して・・
気の合うカップルさんのプライベートと触れ合える瞬間がeroticですよね?

恥ずかしい・・でも見られたい、そんな私たちと知的なお遊びをしませんか♀♂♪

パリで撮ったクリスマス!
いつかsakuraと行って見たいな~~~♪


dd2f13f7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード