2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求めるものが深くても♪

雨にも出会わず、暖かな日曜日でした♪
暖かくなるたび毎に、ベランダに花の鉢が増えていくSakuraです(〃▽〃)
皆さまも良い週末を過ごされましたか?

Fantasyとして、女性には性欲なんてものは無い!と思いたい男性は多いようです。
でもでも、実際には男性よりもずっとずっと深い欲望を抱えているのですよ^^
決め付けちゃいけないですけどね。
男性でも女性でも、淡白なかたはいらっしゃるし。

お話したとおり、私は人一倍欲望は深いし、それを求めてしまうし…
そしてそれが満たされることなんて有り得ない、と諦めてました^^
でもMr.と出会って、満たされることを初めて知って…
今は嘗て無い充足感を味わっています^^
これって、スゴイ幸せです

この週末は、仲良しカップルさんとまたまた混浴ツアーへ…(*^-^*)
う~ん、やっぱり愉しいです。
各カップルさんとも、微妙に嗜好も志向も異なるし、それぞれのお愉しみを
追求すべく、積極的に活動(?)もしていらっしゃいます^^
だからこそ、でしょうか。こうして久しぶりにお会いして、まったりお話するのは
何より愉しいのです^^

前夜の金曜日は、Mr.Sakuraにお誘い戴いて和の名店でディナー。
年末、いつも買い出しをする伊勢丹の地下で、ここの出汁巻きを買おうかどうしようか迷います。
結局自分で作ってしまうのですけど。

飯倉までメトロで移動。
なので、今夜は一緒にお酒を愉しめます^^
技を尽くした繊細なお料理が、次々と供されて、
こんなゆったりとした贅沢な時間を、Mr.と過ごせることが幸せ…^^
美味しい日本酒も程よくまわって…ほんのり心地良いのです。
今年の初ものを、またまたたくさん戴いて…Mr.のおかげで長生き出来ちゃいそうです(^-^)

帰りは、eroticなlingerieショップで、セクシーショーツを購入(*^-^*)
六本木って便利ですねぇ^^

帰り道、タイマッサージでリフレッシュ(^-^)vこれも快感!でした♪

帰ったら、もう12時を過ぎてました…けど。
それからがerotic hourでした(*^-^*)


美味なる一品♪
96959742.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード