2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴露天ツアーのお知らせです~~♪

f0088035.jpg
さてさて!
第…何回目か判らなくなってますが(^^;)
混浴露天ツアーのご案内です~~!

今までにこのツアーを通じて、何組かの素敵なカップルさんとお知り合いになり、仲良く愉しく過ごさせて頂いてます^^
次回ツアー、4月の15日を予定しています。
ご都合の良いカップルさん、ちょっとeroticな体験をしてみたい女性のかた♪
(単独女性のかた募集!は、単にSakuraのリクエストなんです(^^;)
怖くないですからご安心くださいね~)
心地良い温泉と、ちょっとeroticな愉しいトークをご一緒しませんか(^-^)v
場所は信越方面を予定しています。
ご参加希望頂いたかたには、詳しい日程と場所をお知らせさせて戴きますね。
開放的な混浴の露天は、いろいろな愉しみかたがあります!
超eroticなカップルさんもいらっしゃるし、まったり温泉を愉しむカップルさんも…
スタイルに決まりはありませんので、ゼヒゼヒ愉しい一日をご一緒しましょうね♪


画像は…意を決してR挑戦!の続き…まだまだ未熟ですね~><


宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード