2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14・15日混浴ツアーです♪♪♪

皆さん、こんにちは。Mr.sakuraです。
14日(金)15日(土)と混浴ツアーです☆

☆参加されてみたいカップルさん募集します☆
カップル限定♀♂♀♂♀♂♀♂

詳しいことはお二人の画像(目線ありでOK)を送っていただければ
場所・連絡方法等お知らせします。

大まかなスケジュールとしては、初日現地集合で夕食後、
混浴・部屋でゲームなどして楽しく過ごそうと思っています。
(尚、SWパーティーではありませんのであしからず)
現在4組の参加が決定してますが、
14日から参加希望のカップルはお早めに~~~~!
参加カップルは30代から40代です。※※※
部屋に入れる人数の限界がありますからお早めに連絡くださいね。
恐れ入りますが、宿泊予約は御自分でお願いいたします。

15日はあちこち混浴を回り☆ながらワイワイ露出ドライブでも・・と
妄想してます(笑)
前回女性達がヌードで助手席に乗って周りの反応が面白かったです。

前日宿泊が難しいカップルで当日混浴だけ参加した~い!もOKです。

混浴は興味があるけど経験ないし・・
体を見られるのは・・・
彼女が恥ずかしがるけど興味はあるし・・・
レズを体験させてあげたいけど不安だし・・・
等々、お悩み多きことと存じますが。
今回は扉を開ける第一歩です☆☆☆
混浴体験でもしてみようか???なんてノリで彼女を誘ってあげてください。
お二人のペースで楽しめばいいですから・・・
初心者・未体験カップル大歓迎ですからお気軽に連絡くださいね♪♪♪

ちなみに今回混浴経験しかない、カップルさんも参加されます。
女性陣がリードしますから安心ですよ。

連絡お待ちしています。


宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード