2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sakuraのストイックな毎日…(〃▽〃)

今夜は、とっても愉しみにしていた健全デイトの日(*^-^*)
大胆にも体験してしまった、観覧車での露出の日…
(だけでは収まらなくて、あんなことやこんなことも…(≧▽≦)
あの日に、今日のチケットを買って戴いてたのでした。

と言うわけで、今夜は、Mr.Sakuraと野球観戦♪
ドームの中って、一種独特の雰囲気ですよねぇ^^
アメフト観戦は何度か経験有りですけど、ドームで野球を観るのは初めて。
わくわくです~~^^
なかなか点が入らなくて、淡々サクサク進む試合でしたけど、
終盤白熱シーンも有り!
そして理想的なことに、9時前に試合終了!
この後、アキバでお買い物もあったので…(^-^)

週末のツアー用に、goodsを買出しに♪
eroero買い込みました~~!盛り上がると良いです♪

週末のお愉しみに向けて、明日から少々頑張らないとp(^-^)q
日常あってのeroticライフです♪
でも、タイトルには偽りあり…かな。
充分erotic気分を満喫していますから(〃▽〃)

cd758990.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード