2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

relationshipがあるから…(*^-^*)

今日の暑さは一体何だったのでしょうね!
ちょっとお出かけしただけで、e5b267ea.jpg

溶けてしまいそうでしたよぉ><
この寒暖の差はちょっと異常!
Mr.もダウンしてしまいました(T-T)

ちょっと感慨深い今日この頃。
こんなに幸せでeroticな日々が、
もう一年以上も続いているんです♪

それって、ちょっとスゴイことだと思いませんか?
eroticなadventureや、ほんのちょっとのlove affairでは無くて。
月日を重ねることって、
とても意味深くて大切なことだと実感してるんです^^
relationship…信じること、そして相手を愛おしく想うこと。

Mr.とそんなご縁があったことが、本当に嬉しくて。
ひとの心をどうこうすることなんて出来ないのだから、
だからこそこのままずっとこの幸せが続きますように、って思います。

うふふ、ちょっとseriousになっちゃいました(*^-^*)
これからも、eroticな毎日は続きます♪


宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード