2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.です。風邪ひいてました♪♪♪

こんにちは!Mr.sakuraです。
先週は風邪でダウンしてしまい(と言ってもたいしたことはありませんが)
おとなしくしていました(泣)
ようやく何とか普通になり、カキコできるまでに復活です♪♪♪
混浴ツアーに、○●★○・・・
にと活動できる最高の季節ですね~~~♀♂
みなさんはどのように楽しんでるのでしょうか???

先日新浦安の特集で
大型SPA施設を取り上げてましたけど、見ましたか?
何を隠そう私とsakuraはすでにお気に入りで、
混浴に行けない憂さを手短な施設で晴らしててます。
練馬も行きますが、規模・快適度からみてもココがNO.1でしょう。

個室に露天???と聞くだけで
すでに皆さんはよからぬことを想像されるでしょうが、
くれぐれもカップル出入り禁止にならぬよう、
女性は声を出さずに楽しみましょうね♀♂♀♂
広々とした混浴スペースもかなりの優れものですから、
エッチカップルは暗闇で水着をヌギヌギして楽しんでくださ~~~い♪
光らなければ撮影もこっそり出来ますから・・・・

sakuraと撮り溜めた画像をつら♪つら♪とみていたら、
アルバムのように貼って見たくなりました。
すでにどこかで貼ったものもありますが、思い出っぽくB&Wにしてみました。
御感想でもいただけると嬉しいですね。

気持ちよさげな昼下がり
de819a19.jpg

桃かお尻か?
abb2d493.jpg

胸から足へ!!!
18ec547b.jpg

スベスベお尻は温泉効果?
25441138.jpg

フェチ度を上げて
2d9bf177.jpg

オナニー姿!!!
887d507a.jpg

恥ずかしくなってカーテン越し・・・指が妖しいところに・・・
4c2d3a92.jpg

着衣のまま、いたずらされて。
a6392fd3.jpg

いたずら後パート2
e097f2fd.jpg

軽く縛ってみました・・・これだけカラーです!
8ce05297.jpg

ラブホにて
1830efda.jpg

ドライブ渋滞中・・綺麗な足でしょ!!!
7a8f9b60.jpg

初野外露出!恥ずかしくてすぐにいってしまいました(笑)
41562b63.jpg

New shorts!!!
f2099d05.jpg

珍しいフェラ画像!!色っぽくないですか???
a165c6a9.jpg

想像力をかきたてられるのでスキです・・
b1cfeeed.jpg

後ろから・・健康的?
0e45bbbf.jpg

透けブラ♪♪♪
19e16beb.jpg

フワフワ気分でおチチもフワフワ
79807384.jpg

駐車場でパシャ!
a7aecb87.jpg

裏地なしスカートで歩かせて見たいな!!!それだけで逝っちゃうかも!!!
6538dfac.jpg

露天風呂で気持よさそうに・・・
4d25ee60.jpg

浴衣姿は絶品です♪
2a4029ef.jpg

綺麗な肌!!!
d2dd1876.jpg

新しい体位!皆さんもお試しあれ!
41c97944.jpg

露天風呂にこれをつけて入浴しました。なぜ???撮影の為です!!!
765023c4.jpg

Pを履いて・・・変ですよね(笑)でも、スキです
1e88b47d.jpg

水着!!!試着室で盗撮???
312e910f.jpg

ロビーでお座り!でもエッチっぽい♪♪♪
b8118fd4.jpg

最後はM字開脚!明治◯◯○様、ゴメンナサイ。恥ずかしそうなsakuraが可愛い♪♪♪
090f2a28.jpg



宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード