2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態混浴ツアーinGunma(〃▽〃)

久々登場のMr.です。
Sakuraに代わって、変態混浴ツアーレポUPします♨
2008.11.8-2








朝から晩まで色エロドップリ愉しんできました。
湯に浸かりすぎなのか?しばらく頭痛が・・・・
湯当たりってこれですか~~?

金曜日夜から日曜日の夕方、移動時間を含めて48時間。
時間シェアを計算してみると、

☆寝てる時間&エロTime~22時間(46%)
  睡眠とエロTimeが半分ずつかな?ちょっと寝不足ぎみ。

☆移動時間~9.時間(19%)
今回は新幹線往復。
仲良しカップルさんに、最寄り駅まで迎えに来ていただきました。
B&Yさん、ありがとう♪

☆メシと観光~8時間(17%)
時間が空いたので、吹き割りの滝を見ました。
20回近く群馬に来てるのに身近に見たのは初めて!
りんご「名月」狩り&Rも!
2008.11.8-3










☆入浴時間~9時間(19%)
入浴回数10回かな?平均1時間。

改めて配分をみての感想。
風呂入り過ぎかな♨
いや~~こんなもんでしょう。

睡眠時間がもったいないか?
いやいや寝ないと死ぬよ!

仕事・睡眠・その他で三分の一ずつって言うけど、
普段から睡眠時間と仕事時間で20時間くらいだから、
自分時間は4時間しかないのか・・・?
ってそっちが気になりました(泣)

旅行中は、寝る時間以外日常と違うから
リラックスできるともいえますね!

ツアーは8組プラス♀で17名、
皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました。

参加メンバーの皆様、ありがとうございました!!!!


Mr.& Sakura

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2008.11.8-4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード