2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬変態混浴ツア~♪2008.秋・・・初夜編

さて、前回の続き~~~from Mr.

金曜日、夕方の新幹線に乗れるように画策してましたが、
Sakuraからショッキングな連絡が。
「日帰り出張になりそう~~~。。。。」
そうか・・・・・・困ったな。
最終便で帰ってくると、宿には24時チェックインになっちゃうな~~~
嘆いてるよりは、どうすりゃいいか考えようっと

★妄想スタート~~~★

あっぁ~~いいこと考えた~!
最終便を予約で満席にしてしまえ~~~~~!!!!!!
早速飛行機会社に・・・電話。
★「今日の最終便は何席残ってますか?」
★「ただいまのところ、10席残ってますが・・・」
う~~~~ん、まずい。。。たしか4人でいくって言ってたな!
★「じゃあ、その10席予約しますのでキープしといてっ」
よ~~~し、買い占めてやる。。。。。
な~んて★妄想★していたら(笑)

Sakuraからの連絡で、
最終便が満席で、早いフライトになった~~~~♪と連絡が。
よかったよかった、大人買いしなくて。(バブルおやじみたいに?)
(★妄想★はフィクションです。←アタリマエ)

東京駅に無事到着したSakuraと、新幹線に飛び乗り群馬へ。
最寄駅まで迎えに来てくれた、tokyocreampieさんの笑顔を見てホッ!
(いつもeroくてフレンドリーなお二人に、ありがとうです)

宿は以前ツアーで利用したところ。
主に湯治場として使われておりアンティークな佇まいです。
(要はボロです・・・ハハハ)
選択基準は?究極の価格設定と白濁湯の混浴があること!!!
混浴宿消滅反対のカップルは、ドンドン利用して欲しいのですが、
急な宿泊には…
「シーツがない」(つまりクリーニングしてない)
「布団を手配する用意が出来ていない」(要は干してない)
前回は究極の、
「誰もいないから・・・」
(年寄しかいないから、泊まられても困る…みたいな)etc

急な対応は出来ないので、事前に大丈夫かどうか確認しとかないと
泊まれないんだよね(笑)
遅い客には、カギをカウンターに置いといてくれるサービス(?)
があるので気が楽。
(要は無人状態)

とにかく、2組で早速「混浴~~~温泉~~~~露天~~~~☆☆☆」

行ってみると、最近はお湯の出が悪いのか。。。
チョロチョロしか出てませんが、快適なぬるめの白濁湯です。
きもちいい~~~~~~~~~~~~~~~~♨
2008.11.8-5



















やっぱり、温泉は混浴露天だね♪と4人で大満足!!!
綺麗な星を眺めて一杯やりながら、ゆったり☆
翌日は混浴ツアーなので、ちょっと(?)エロいことして(笑)
程々にご就寝です。




さらに続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008.11.8-6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード