2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬変態混浴ツア~♪2008.秋・・・合流eroero編(〃▽〃)

さてさて、続き&ラストです♨

宿泊した温泉近くには「吹き割りの滝」があり、日帰り入浴前に観光。
群馬に来てここに来ない観光客もいないだろうなって位、凄い人・人・人。
毎年何人かは足を滑らせて死亡する程、迫力ある滝です。
「ピーッ」って笛の音で境界線より出ないように注意してましたが、
R画像をとったら注意されるかな・・・でも恥ずかしいだろうな(〃▽〃)
2008.11.8-7













紅葉と滝は相性がいいね~~~~~景色が雄大で綺麗です。
マフラー&手袋持参で大げさだって言われましたが、結構寒い。
冬は滝も凍ることがあり、風が冷たい。
Rは出来なかったので、旅の想い出にフルーツでも買おうかと物色。
それなりの値段がついて高いな~というか安くないな~と思っていたら、
蕎麦屋のおじさんが「名月」ってりんごが美味しいよ♪
と近くの農園を教えてくれました。

行ってみると人のよさそうな素朴なおばあさんが
「店には並んでないけど、裏山にあるのを好きにもいで持っといで。
グラムで売ってあげるから・・・・」と。
こりゃあ楽しそうだと行ってみると、りんごのクリスマスツリーみたいな丘。
なんだかウキウキしちゃってあれやこれやとピックアップ。
ついでに野外R撮影もして、計4650gゲットなり~~~~♪

秤に乗せると・・・「そいじゃ、100g100円で4600円ね!」
「端数はサービスで切っとくから」って、結構高いじゃないか~~~(怒)
観光客用の1000円にしとけば良かったと一瞬後悔しましたが(泣)
蜜が詰まっていてほんとに美味しい!
りんご狩りを愉しんだと思えば安いもんだと自分達に言い聞かせます
(皆さんも経験アリ?)
でも、味は食べたことがないほど美味しかったからいいか!!

ところで・・・時間を見ると、あっ、やばい。
急いで次の温泉へ♨

ここは今まで何回来ても入れなくて、
今日の営業時間を事前確認した程に来たかった湯。
眺めは木が邪魔して全開とは行きませんが、
紅葉が前面に広がり気持ちのいい風呂です。

すでに入浴してたカップルさんとお話をしましたが、
ワニだと思っていた単男はどうもご夫婦さんの今夜の3P仲間?の様子。
奥様の発言も過激で、勃起するだのしないだのって、
考えてみれば風呂でする会話ではありませんが・・・・笑


時間も押してきたので次の湯へ。
今夜の宿に近い湯なのですぐかな~と思っていたら、
意外と時間がかかってしまい皆さんをお待たせしてしまいました。
スミマセン!!
続々カップルさんが集まり、みなさん久々のご対面~~~~~
なんだかとても嬉しい瞬間です♪

初対面のご紹介をした後は、時間もないので早々に今夜の宿に移動。
とりあえずお部屋に集まってもらい、
今夜の企画「性癖アンケート」をカップル毎に書いてもらいました。

パーティーに参加すると、一度に名前は覚えられないし、
性癖が解らないからどう接したらいいのか困っちゃうし、
仲良しなんだけど意外に知らなかったりってことがあるかなと思い
( ̄ー ̄)
恐る恐る配ったら…楽しそうに書いて戴けたので、全員で回覧。
(業務連絡みたいですが・・・笑)
外人もいたので英訳を併記しましたが、意味不明もあったようで、
まあ、笑ってもらえればいいかなと。
例えば・・・・
フェラチオ・・・・Blow job
ナンパプレー・・・hunt play
二つのうち一つだけ正解ですがわかりますか?
イギリスとアメリカで違うだろうし、地域でも色んな言い方があるよう。
勉強しても使い道はないし、ほんと生産性の低いお勉強ですが(笑)
エロの道は深くて難しいものです。(なんのこっちゃ~)

夜は更け、段々妖しい声が・・・・私達は傍観したりヘルプしてましたが、
それぞれが自由に○○○をやってました(爆笑)
2008.11.8-8











さて、明けて翌日は混浴巡り~~
宿のロビーに、全員着衣(って当たり前ですが)で集まったら、
皆さんビミョウに照れてて(笑)
裸を見慣れてるから、着衣がeroいってスゴイ!!

日曜日はお忙しいかたもいらして、
数組のカップルさんとは、再会を約束してお別れ…またね~~~

さて、
この日は私たちの定番、「○川」から「○○○苑」へ~~♨
さすが、宝○は朝イチでももういっぱい!!ワニもいっぱい!!
しかも家族連れが多い…
これではRも出来ず、早々につぎへ移動♨

途中、これも定番のスタミナラーメンで精を付け(笑)
混浴ツアー、〆の定番「○○○」へ。。。。。

うん、ぬるい!!
体を出すと寒い(爆)
でも、じわじわと温まる不思議な湯~~~
ここで、最後にゆっくりまったり温まって♨

今回のツアーは終了~~~~!!

ご一緒してくださったカップルさん、ありがとうございました!!
今回ご都合付かなかったカップルさん、ぜひ次回はご一緒に!!
残り少ない混浴シーズンを愉しみましょう♨♨♨





2008.11.9-1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード