2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天の一日、ノリノリ露出っ(≧▽≦)

2011091019.jpg
秋はいつのまにか過ぎて、暦の上では冬ですねっ

でも、フルーツ三昧はまだまだ
もう少ししたら、また苺のシーズン到来ですし

と言うわけで、、、
この週末は、都内でもなかなかお目にかかれない大好物のりんごを求めて。。。
ハイ、りんご狩りに連れてってもらいました~~
モチロン、紅葉&混浴はハズさずに
そしてモチロン、R撮影も
Mr.の新境地、ついに一眼デビューですっ
試し撮りも兼ねて、満喫の週末でした~~~

さて、夏のある日のメモリー
あの暑さももう記憶から消えそうですけども、、、
あの日差し、あの熱気、を思い出す、夏の一日のお愉しみです
青い空、青い海。。。熱気も蘇ります
2011091002.jpg

まず目指すはお気に入りの場所~~
そしてお気に入りの露出スポットで撮影を満喫っ
ホント、あり得ないほど誰も居ないんですよね^^
最初はMr.の大胆さについていけないSakura、
気付くとMr.以上に大胆になってたり。。。(* ̄m ̄)
2011091003.jpg

        2011091004.jpg

    2011091005.jpg

2011091006.jpg


そしてランチは、Sakuraがとっても気になる場所へ、、、
Mr.にリクエストして、連れてってもらいました
お天気も良く、海沿いのロケーションは最高っ
そしてお味も、地産池消の地魚もお野菜もフルーツも美味しい~~
Sakuraは昼シャンも戴いて(≧▽≦)
大満足でした
2011091008.jpg

        2011091026.jpg


2011091001-1.jpg

       2011091007.jpg

デザートもしっかり^^
2011091025.jpg



お腹が満たされれば、やはり露天でしょ
残念ながら混浴はありませんから、ネットで貸切を調べて、、、
お初の貸切へ
2011091009.jpg


なんと内湯も込みで、立派な設えです
ま、肝心の露天の湯船は小さめですが
2011091012.jpg

           2011091014.jpg

2011091016.jpg

ゴキゲンSakura
2011091015.jpg


それでも坪庭もあって、のんびりと寛ぎました
    2011091013.jpg

こんなコトもちょっとだけ、、、コッソリ
2011091011.jpg


さっぱりスッキリしたあとは、海沿いの道をドライブ~~
夏空と真っ青な海、、、見飽きない風景が続き。。。
ふと、人気のないわき道を発見
となれば、やっぱこれだね~
ハイ、R撮影開始です(〃▽〃)
2011091017.jpg

2011091018.jpg

あの暑かった夏が蘇ります~~~
ちなみにココ、公道です(*^o^*)
2011091020.jpg

ホントに人目なく、旧道らしく、車も通りませ~ん^^
けどちょっとエスカレートしてきちゃったので、撤収~~
2011091021.jpg



帰り道には夕陽を見ながら。。。
これは運転中のMr.に代わって、ヘタレカメラマンSakuraが撮影っ
2011091022.jpg

海ほたるを抜け、都内に戻って。。。
Mr.がもうひとつお愉しみをくれました
まだ、羽田の国際線ターミナルを見たことないSakuraを、連れてってくれました
2011091023.jpg

  2011091024.jpg

そして美味しい~お鮨でディナー

暑くて、熱くて、ドキドキの一日でした、、、
画像を見てると、夏の愉しかった一日を鮮明に思い出します
全部の休日が、Mr.とのero愉しい想い出でいっぱい。。。(*^o^*)
これからもずっと、こんなHappyが続きますように
2011091010.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

青!緑!&青!

真っ青な空!海!鮮やかな緑!夕日!エアポートの夜景!
Mr&Sakuraさんの1日のラブラブあしあと日記ですね(*^。^*)
私も露撮したぁ~いい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒にしましょ~♪

連コメありがと~♪

あの暑過ぎてツラかった日差しも、こうして見ると懐かしい~^^

秋も冬も、露撮は愉し(*^o^*)
機会があったらコラボよろしくぅ~~~♪

私たちも今度いきます

いつもブログを拝見させてありがとうございます。
大変参考になるデートの情報が満載されていて
うれしい限りです。実は今度の週末にレストランで
(おそらく、Mr. と sakuraさんがどこにいったか
想像でしかわかったつもりになっていませんが)
私たち二人で食事します。温泉は(おそらく)別
の貸切にいくつもりです。

お二人も寒くなるこれからの季節、露撮で風邪を
ひかないよう注意ください。〆

Re: 私たちも今度いきます

マイクさん、コメントありがとうございます♪

アダルトブログでご迷惑かかっては、、、と
行き先をはっきり明記するのを遠慮しちゃってます(^^;
宜しければ、直メ戴ければお知らせしますe-348

彼女さんと、愉しい一日をお過ごしくださいネ♪

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード