2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味≒eroticismでしょ♪

2011090502.jpg
先週末、Mr.はみっちりとお仕事。。。頑張れ~
なのでSakuraは、溜まりに溜まった画像たちを整理してチェックして加工して
ブログUPに備えるべく勤しんでおりました

ホント、Mr.がいないとテキメンに引きこもっちゃう
Mr.のおかげで、あちこち連れてってもらってるんだな~~と
改めて感謝です

なので先週末はゆっくりゴハン作って
お疲れのMr.に、おウチゴハンでのんびりしてもらいました
このところのお気に入りは、お気に入りのKALDIで購入した白菜のうま鍋
って、アダルトブログで紹介されても困っちゃいますよネ(〃▽〃)

Mr.のほうが早い日は、ゴハン作って待っててくれたり。。。
先日の老神温泉の帰りにSAで買った上州黒ソース焼きそば^^
ガッツリB級ですけど、美味しかった~~
CA3G0463.jpg


平日はなかなか食事作りの余力もなく。。。
って甘えて、Mr.と一緒に美味しいお食事楽しませてもらってます(*^ー^*)

オトナのパーティグッズを買いに行って見つけた洋食屋さん
アットホームで素朴に美味しい~~
いつもガッツリ戴いてます(〃▽〃)
2011082301.jpg

       2011082302.jpg

ここも裏通りでふと見かけたお蕎麦屋さん
お酒もSakura好みが揃っててお気に入り
2011082401.jpg


2011083101.jpg

  2011083102.jpg

Mr.の定番^^
2011082402.jpg


秋だから、目でも楽しむ。。。
お気に入りのお蕎麦屋さんで
2011090801.jpg

   2011090802.jpg



近場や帰り道でゴハン戴いて、コーヒーで一服は帰宅してから
のんびりしながら、Mr.が立て続けにGETしたカメラの試し撮りしたり。。。(〃▽〃)
2011090503.jpg






そのままeroモード突入で、Sakura逝きまくりナイトになったり(*v.v)。
相変わらず、心は勿論、カラダも満たされ続けてます
2011090501.jpg



この週末は、何処で紅葉狩り&混浴しようか。。。
これがMr.&Sakuraの目下のトークテーマです(*^o^*)




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード