2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠くてもお久しぶりでも、eroがあれば。。。(〃▽〃)

2011110301.jpg
更新の遅いブログに、いつもご訪問戴いてありがとうございます

時系列では間に合わない、フレッシュな嬉しさがお伝え出来ないのが
もどかしい~~~←自分のせいなのに。。。

先週は、Mr.の出張帰りに恒例の羽田で合流~~して、
一路那須へ、安全運転で爆走っ
ナビの到着予定を1時間ショートカットしたのはナゼかしら(〃▽〃)

それでも深夜になってしまったのですけども、
遅くまでお待ち戴いたero友さんに感謝です~
仲良くして戴いているご夫婦さま、カップルさんと、
めっちゃ遠距離なのに、ココ半年で2回もお会いしちゃったご夫婦さまとの
再会も叶い。。。
翌日は日帰り混浴もご一緒出来て、嬉しい週末となりました
女子はカンパ~イメンズは大撮影会(* ̄m ̄)
2011103001.jpg

ero友さんご持参の一反木綿タオルでパチリ
2011103003.jpg

美しいero友さんのダーリンの優しい~~手
奥さまが冷えないように、お湯かけ
あ、勿論Sakuraにもかけてくださいましたよ
2011103002.jpg


そして休日には、某カップル喫茶でお知り合いとなり、
なぜか不思議~~なご縁で仲良くして戴いているご夫婦さまと夜遊び
お二人の大切な記念のお酒も口開けして頂いて、、、
(美味しい&嬉しかった~~K&Nさん、ありがとうございました
お二人の新築祝いにお邪魔して、可愛い~ワンコも交えて( ̄ー ̄)ニヤ
チョイeroナイトを愉しませて戴きました~~~(*/∇\*)
華奢なero友さま、、、ヒップの大きさ違い過ぎっ(〃▽〃)
2011110302.jpg

Mr.と過ごす毎日は、ero友さんとの嬉しい時間のおかげで、
ますますHappy~~~なのです(*^o^*)

いつもありがとうございます

そして、いつもタフで優しいMr.にも感謝。。。(*/∇\*)





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

どぉ~も♪

ほんとにタフでフットワークの良いMrさんとSakuraさんです♪
なのになのに深夜の到着に爆睡しててごめんなさいっっ
お二人と初めてお会いした混浴でも先にダウン・・・でしたネ・・トホホ
でもその分、私は睡眠ばっちりで翌日の混浴へ!
楽しかったな~どうもありがとうございました(^o^)/

こちらこそ~♪

Mintさん、コメありがとう♪

うふふ、フットワーク良いMr.に感謝感謝です(*^ー^*)
寝顔、めっちゃキュートでしたよんe-51

ホントに愉しかった~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
またご一緒してくださいマセ♪

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード