2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着露天de混浴&夜の公園で。。。(*^o^*)

2011090317.jpg
まだ暑いとはいえ秋到来

このところ、ero友さんとご一緒させて戴く機会がぐ~んと増えて、
嬉しい季節になってます
今年お初にお目にかかったご夫婦さまも、
なが~くお付き合い戴いてるご夫婦さまやカップルさんも、、、
愉しい時間を過ごさせて戴いて、感謝感謝です

さて、公園でR撮影を満喫したあとは、、、
水着着用の混浴露天へ
1時間かからずに気軽に来られるのはやはり便利
カメラ持ち込みOKにもなりましたし。。。(〃▽〃)
とはいえ、週末はやはりそれなりに賑わっていて^^
この程度の撮影で、あとは入浴&マッサージで、まったりと過ごしました
2011090316.jpg

帰り道、昼間の公園がお気に入りだったMr.、
再チャレンジすることに(*/∇\*)

夜もね、それなりに人目はあって。。。
でもせっかくだから(?)チャレンジしちゃいました(* ̄m ̄)
2011090312.jpg

          2011090313.jpg

Mr.が愉しそうだから、それも嬉しいですしネ
2011090314.jpg


と、目的地には辿り着けなかったけど、Mr.のアイディアとタフさのおかげで、
いろeroとエンジョイして大満足な一日でした

今月は、ちょっと遠出の混浴ツアー決行なのです~~(*^o^*)
今からメッチャ楽しみ


皆さまも良い週末を~~~




2011090315.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード