2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋!!露撮シーズンスタートっ(*/∇\*)

2011090301.jpg
やっと、東京も秋らしくなりましたネ
コーディネイトマニアとしては、重ね着出来る秋冬が大好き

ヒヨドリがピーピー鳴き出すと、東京も秋だな~と実感。。。
東京しか知らないSakura、実家が遠いってだけで羨ましかったりします^^
帰省する田舎がないSakuraにとっては、Mr.が田舎だったり実家だったり…ってカンジです
Mr.にとってはイイ迷惑かも

スキンシップもますます心地良い季節。。。(〃▽〃)
Sexualな意味合いだけでなく、肌と肌の触れ合いが大好きなので嬉しいです
Mr.はいつも、私のカラダをスゴく丁寧に慈しんでくれるんですよね。。。

油断するとすぐにラインは崩れるし、被写体としても相当イマイチなのですが…
と自覚しながらも甘やかすばかりでダメダメですが

セックスで、快感を直接的に得るのは簡単なことかもしれないけど、
(と、誤解を恐れず敢えて言い切っちゃいます^^)
カラダを大切に丁寧に扱ってもらえて、そして快感を引き出してもらうことは、
心に素直に伝わって、本当にキレイになれそうな気分。。。

なんて、我ながらスゴい惚気だと思いますが(*/∇\*)
秋深まり、Mr.へも想いもますます深くなっちゃったので、ついつい(*^ー^*)


この週末は、一足早く秋を味わえるかな?と、
ホントに久々に関越道で北へ
混浴露天と、もうひとつの狙いは。。。
Mr.&Sakura大好きなりんごをGETするため
まだちょっと早かったので、とりあえず予約だけお願いしてきました
山並みはほんのり秋色に染まっていて。。。空気もひんやり
露天には最高の季節がやってきました~~~~
Mr.のほうが色白て。。。
2011102201.jpg

来月のツアーが今から楽しみっ(≧▽≦)

ero友さんから、秋の美味しい~~旬のフルーツも戴いて。。。
2011101801.jpg
美味し過ぎて、撮影前に戴いちゃいました
これ、都内ではちょっと手に入らない美味しさなんです
超高級だし、出回らないし
本当にありがとうございます
2011101802.jpg



さて、9月のMemories

中央道から久々の山梨を目指した週末でしたが、
なんと台風の影響でほぼ全面通行止め
どうにかなるだろ~と、下道に下りてみましたが。。。
これが大渋滞><
途中まで粘りましたが、リタイアして目的地変更~~
ぐる~~~っと大回りになっちゃいましたが、
ちょっと遠めでなかなか行けない、お気に入りのラーメン屋さんに向かいました
わくわく待ってます^^
2011090302.jpg
やっぱり何度戴いても美味しいな~~(*^o^*)
2011090303.jpg


その後は、、、
やはり露天でまったりしたくて、いつもの水着露天に

その前に、まだ陽が高かったのでMr.のアイディアで近くの公園へ。。。
「?」なSakuraでしたが、ここでしばしの撮影タイム~

海沿いに芝生が広がる、なかなかのロケーションだけに、
人出もそこそこ多いのですが。。。
木陰でこっそりと、、、愉しんできました(〃▽〃)

眩しくてしかめっツラ><
2011090304-1.jpg
          2011090305.jpg

    2011090307.jpg

2011090306.jpg

      2011090309.jpg

どんだけ撮影したんだ、と(* ̄m ̄)
いや、まだまだあるんです、、、実は
ちょっと場所変えて
2011090310.jpg

2011090311.jpg


Mr.&Sakuraにとって、(いや、Sakura限定?)
撮影って前戯みたいなカンジです。。。(*^o^*)
不安もありますけど、ノッてくるとドキドキが快感に変わり、、、
終了する頃にはしっかりカラダが反応してますもん(*/∇\*)
あ、それはMr.も

なので、目的は変更になりましたが、めいっぱい愉しんだ一日になりました~
この後は露天でのお愉しみ~~&夜の撮影編


2011090308.jpg




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード