2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴露天で一日のスタート&ero友さんとero愉しく♪

2011082815.jpg
ホントに10月半ばなんでしょうか。。。
今日の東京の暑さってば
バテてしまいそうですよ。。。と言っても、夕方からは急にヒンヤリ
皆さまも体調崩されませんように~~

先週末は関東三大祭にお出かけ
と言っても、Mr.のお仕事終了から出発したので、お祭見物よりオフ会がメイン
しかも車だからMr.は一滴も呑めず
そのぶんSakuraがしっかり呑みましたが←そういう問題では(汗)
Mr.の寛大さに伸び伸び(?)甘えきっている毎日です
B友ご夫婦さまに、遅くまでご一緒戴き。。。ありがとうございました


さて、塩原のプチ混浴ツアー、
Sakuraもやっと目が覚めて、朝の露天へ
夜も風情がありますが、朝はやっぱり爽やか~~~~
2011082817.jpg

すっきり秋晴れの晴天のもと、朝から癒されまくりです(*^o^*)
2011082816.jpg

柵の向こうは遊歩道^^
2011082818.jpg

露天からお部屋へ戻りつつ。。。レトロな館内でこっそり
2011082819.jpg

こちらは旧館のロビー、由緒正しいお宿の面影があちこちに
2011082820.jpg
やっぱりちょっとだけ(〃▽〃)
2011082821.jpg

なんてひとしきり遊んで、朝食を戴いて。。。。
チェックアウトして、某SNSでご一緒戴いているero友さんと待ち合わせ
昨夜書き込みしたのを見つけて頂き、はるばる塩原までいらして下さったのでした

さっそく、突然プチ混浴ツアーのスタートっ(≧▽≦)
何年ぶりかで訪れた、Mr,との思い出の混浴のお宿へ
ここは、お部屋も付くので、ちょっと得した気分
でも結局2時間ず~~~っと露天で過ごしましたが(* ̄m ̄)
浴衣もお部屋も要らなかったですネ
ここは久しぶりでしたが、本当に気持ち良い露天です
2011082831.jpg

戴いた画像です一緒にお尻合い~~~(*/∇\*)
2011082840.jpg
こんなポーズまでお付き合い戴いちゃいましたっ(*^o^*)
2011082832.jpg

2011082836.jpg



湯船でチョイeroをいろいろ愉しみ。。。(*v.v)。
2011082837.jpg
Mr.もご満悦~~~(〃▽〃)
2011082838.jpg

ホントはもうちょっとオトナのお遊びもありましたが。。。
ちょっと自粛っ(*/∇\*)
これは、ブラジリアンの成果をご披露するSakura。。。。(*v.v)。
2011082839.jpg




露天をたっぷり味わって、
Mr.との思い出の場所にご一緒して、ちょっと一休み

美味しい~イタリアンでお昼を戴いて、ここでお別れ。。。
2011082834.jpg

          2011082835.jpg

ご一緒戴けて、ホントに嬉しいサプライズでした
チョイeroもありでとってもHappyで贅沢でした(*/∇\*)
T&Mさま、美味しい~~お土産と愉しいひとときをありがとうございました




2Shot激写して戴きました
2011082833.jpg






ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

Sakuraさん おひさしぶりです。

いつも拝見してます!
いやぁ~ いつ見ても、Sakuraさんの大胆な姿にメロメロです。
楽しそうでいいなぁ~~(^^)

ご無沙汰してます~

札幌温泉人さま!ご無沙汰してます~~!!

相変わらずいろeroと愉しんでます(〃▽〃)
でも基本は混浴!!
これからが本格シーズンでわくわくしてます~♪
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード