2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もいろeroありがとう(*^o^*)

2011110202.jpg
今年ももう終わりますね。。。。



大きな天災もあり、いろいろな意味で大変な一年でした。
辛い思いをされた方もたくさんいらっしゃるでしょうね。。。

私にとっては、Mr.の存在の大切さ、日々幸せに過ごせることの有難さに、
改めて気付くことが出来た幸せな一年でした

年を経る毎に、Mr.の大きさ、優しさ、寛大さ、に包まれていることを
人生で最大の幸せだと実感しています

今年も、Mr.と一緒に過ごしているからこそお知り合いになることが出来た、
ステキなカップルさんたちとの愉しい時間を過ごさせて戴きました

2011年も、eroHappyな一年でした


Mr,にせっかくあちこち連れてってもらい、たくさんのお愉しみを経験して、
撮影もいっぱいしたのに
やっぱりブログUPが追いつかなかったのが大反省。。。
残念っ

せっかく撮ってもらった画像。。。
秋から冬、そしてX'masまでセレクトしてみました

大好きなりんご、現地まで狩りに(〃▽〃)
2011110201.jpg

都内某地下鉄駅にて。。。
2011112301.jpg


イルミネーションを求めて。。。
途中、高速を下に見て(*/∇\*)
2011122303.jpg


イルミネーション、キレイでした(*^o^*)
2011122302.jpg


今年最後、お正月の買い物の帰りにパチリ
あら、スカイツリー
2011123001.jpg


と、どんだけ貪欲に撮影したか。。。(* ̄m ̄)
って毎日でした

本当に、一日一日が幸せな一年でした


来年も、その先もずっとMr.との日々が続きますように
そして仲良しさんとのお付き合いも、ずっと続きますように

日々の慌しさで、なかなか順調にUP出来ませんが、
来年も、どうぞよろしくお願いします

2012年が、皆さまにとって最高に幸せな年になりますように

2012年も、どうぞよろしくお願いします




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード