2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の露撮ハイキング~♪山ガール風(≧▽≦)

2011100801.jpg
今年も大詰め、、、
あと数時間ではないですかっ

いろいろなコトが起きた一年でしたね。。。

今年も恙無く、Mr.と幸せな日々を過ごせたことに感謝です
オフの時間のほとんどを一緒に過ごせたことが嬉しく、
時を経るほどに、ますますMr.への想いが深くなった一年でした


画像も、Mr.一眼GETしたこともあり、ますますたくさん撮ってもらったのに。。。
やっぱりリアルタイムでUP出来なかったのが大反省
せっかく撮ってもらったのだから、
秋から冬、愉しみ尽くした露撮シリーズを少しずつでもUPしたいっ(〃▽〃)

と、押し迫ってバタバタしつつ、夜更かししております
夜も明け、昼になっちゃいました~~PC不調すぎ><

これは10月の思い出。。。
以前にも行った渓谷で、ハイキング露出を愉しみました(*/∇\*)
お弁当も作って、なんちゃって山ガール風に
      2011100802.jpg

2011100803.jpg

      2011100804.jpg

2011100805.jpg

渓谷でお弁当
2011100806.jpg

ちょっと移動して、夕暮れの展望台へ
2011100808.jpg

        2011100809.jpg

2011100810.jpg

すっかり暗くなり。。。
岬の辺りでコッソリ
2011100811.jpg

  2011100812.jpg

撮影してたら、人影はないんですが、
野生化した犬と猫の気配で。。。まるでジャングル
さっさと撮影して撤退すべきだったのですけど。。。
なぜかこんな展開に(*/∇\*)
2011100813.jpg

勿論、フルコース愉しんでしまいました(〃▽〃)

最後は海の上のSAで、チラリと撮影
2011100814.jpg

2011100815.jpg

と、一日愉しみ尽くした秋のお出かけでした
Mr.のアイディアのおかげで、いつでも愉しい週末です



.ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします







ね。。。年賀状も書かなきゃだし、
やっぱりお節も作りたいし

さて、がんばりますっ(〃▽〃)

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

はじめまして。いつも楽しいブログをありがとうございます。あまりに奥様のお脚がキレイなので、初コメントさせていただきます。もぅ、申し分ございませんお脚ですこと!!生で近くで拝見したいです(*^^*)
ご苦労もおありでしょうけど、皆さま楽しみにしてます。今後ともよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願いします

マスオさん、
初コメありがとうございます。
今年は、昨年よりは早いテンポでUPしたいな~と
思っております♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード