2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夢は淫夢♪初混浴はしっぽり雪見露天(*^o^*)

2012010714.jpg
新しい年も半月が過ぎ、、、
しっかり日常に戻らねば、なタイミングですが。
何となくお正月気分引きずりガチな気分で、
休み明けの山積み諸々と闘っておりますです

それでも、週末はあちこち気分転換に連れて行ってもらって、、、
相変わらずHAPPYに過ごしています

初夢、見ました?
Sakuraの初夢は、夢なのか現なのか。。。
Mr.としっかりeroエロ愉しみ、しっかり逝かされ。。。
フワフワと快感に漂っておりました、幸先イイな(〃▽〃)

お正月は、いつもより静かで空気もキレイ(?)な都内で、
ero友さんとの時間を過ごしたので。。。

一週目の週末に、今年初混浴露天にお出かけして来ました
2012010701.jpg

恒例、金曜日の夜に出発~~
最近は、途中休憩はナシで爆走してるMr.、タフさが増してます
おかげで、目的地にはナビより2,30分早く着くのがお約束(^^;

ICから、最寄のコンビニでビールを仕入れて。。。
今夜のお宿は、温泉場の一番奥にある秘湯
都内脱出したときは6℃だったけど、外は-4℃になってます

厳密には混浴ではないけど、貸切露天が7つあるお宿です
そのなかで、一番川沿いにある露天でカンパ~イ
これが貸切の醍醐味かな、Mr.お疲れさまでした
寒さで笑顔になれてない。。。(^^;
2012010704.jpg

お湯は、いつもなら熱く感じるのでしょうけど。。。
あまりの寒さに適温に感じ、心地良さMAXです(*^o^*)
肌を晒してる部分は、感覚が無くなりそうなほどの寒さでしたけど。。。
Mr.は頑張って撮影してるし。。。
Sakuraも精いっぱい協力してみました
2012010703.jpg

こじんまりした湯船は、特有の鉄色のお湯が満々と。。。最高です(*^ー^*)
今年初の混浴で、Mr.との7年目の年を静かに穏やかに迎えられたことに感謝
今年もまた一年、イロero愉しく過ごせますように
2012010705.jpg

2012010702.jpg

外階段を、川沿いまで下ります、、、
道が凍ってちょっとコワイ
2012010708.jpg

けど、しっかりポーズっ(* ̄m ̄)
2012010706.jpg

Mr.がノセ上手なのか、Sakuraがノセられ易いのか。。。
ついつい脱いじゃってます(寒いのよ
2012010707.jpg

も1回
2012010709.jpg

お宿に戻る頃には、温まったカラダが少々冷えてしまい><
内湯でちょっと解凍
こちらも良いお湯です
2012010710.jpg

お部屋では、とにかくのんびりまったり。。。
お泊りならでは、Mr.とお酒を愉しみ、eroモードも堪能し。。。
お布団いっぱいかけてもらって、お互い爆睡

明けて翌朝。。。ダイヤモンドダストがキラキラとキレイ
夜はとにかく真っ暗で、ほんのり雪明りも美しかったですが。。。
翌朝の景色はこんな
2012010718.jpg

絶景独り占めの贅沢
2012010717.jpg

寒いけど、、、
その分お湯は心地良く^^
2012010715.jpg

この絶景で、Mr.の撮影意欲も増したようです(〃▽〃)
2012010716.jpg

寒いけど、、、愉しくてついつい(*^o^*)
2012010719.jpg

2012010720.jpg

川下には、いつも行くお宿が見えます。。。
2012010721.jpg

朝食を戴いてから、もうひとつの露天へ
湯上りの間も付いている、ユニークな造りです、大正時代のものとか?
2012010711.jpg

2012010712.jpg

防寒しっかり。。。お恥ずかしいっ(*/∇\*)
2012010713.jpg




朝は2箇所の貸切を制覇して。。。
チェックアウトしてから、お約束の露撮タイム
これはもう、寒くても必須(〃▽〃)
2012010723.jpg

2012010724.jpg

2012010725.jpg



帰り道、途中のスキー場でちょっと休憩したり、
日光をドライブしたり。。。のんびり寄り道満喫して帰りました~
これもちょっとした変化かな?
今までなら貪欲に、日帰り混浴を2,3湯制覇して帰ったものですが(〃▽〃)
さすがに行き尽くしたおかげでしょうか?
スケジュールに余裕を持って、いろんな愉しみを味わうようになりました
2012010726.jpg

2012010729.jpg


宇都宮まで来たら、、、やっぱり餃子?
ということで、以前にero友さんとご一緒したお店を再訪してみました
懐かしかったな~~~^^
2012010727.jpg



実は。。。
このとき、Sakuraガッツリ風邪気味でして、、、
露撮はちょっとキツいかな~~って状態だったのですが
撮影するMr.がホントに愉しそうなのと、雪見露天の魅力には逆らえず
雪中露撮、しちゃいました
でも結果オーライ、元々が丈夫なおかげですっかり完治しました

とにもかくにも、幸先良い年明けとなりました~~



eroくないけど、一番お気に入り
2012010722.jpg




ま、こんな一枚も(〃▽〃)
2012010728.jpg





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード