2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子力UP目指して(*^ー^*)

2011123003.jpg

年末年始、緊張感なくのんびりしてしまいました。。。

Mr.からのX'masプレゼント、素敵なランジェを戴いたというのに。。。
ボディメイクしないと、ホントまずいです。。。(*v.v)。
Xmas-present02.jpg

いくつになっても。。。
少しでもキレイで居たいと思う気持ちは忘れずにいたいものです

こちらもサプライズで。。。嬉しい
Xmas-present01.jpg


A面女子から、こんな差し入れも
present03.jpg

乾いちゃいけませんね。。。
カラダも心も、いつでもしっとりと潤っていたいものです
いつまでも、Mr.と手を繋いで歩いていたいですから(*^o^*)

年末~年始のネイルは、なかなかのお気に入りでした~
テンション上げるためのツールですけれど、これも女子力UPにはなってるかな?
Mr.はナチュラル志向なので、それも考慮しつつ^^
しかし画像がオナニー中って(*/∇\*)
201112nail.jpg

今年も、潤いを心がけて、末端を美しく
Mr.に愛されるように頑張ります(*^o^*)



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード