2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春混浴&路撮ドライブ~(*^o^*)

2012011406.jpg
極寒の冬になりましたネ

マメな更新を目指したはずが、、、気付けば2月
節分も過ぎたし、心機一転
(って前向きになってみました

1月の初露天の翌日は、仲良しご夫婦さんと新年会~
奥様とはショッピングしたりジェラート食べたり、
で、ダンナ様のお仕事終わりに待ち合わせて、、、
4人で美味韓国料理でディナー
今年もいっぱい遊びましょ~~~と新年のお約束しました^^
2012010901.jpg
    2012010902.jpg

2012010903.jpg

2012010904.jpg


先日は、極寒の混浴お宿にて、、、
早速ero新年会
仲良しご夫婦さんと、混浴とeroeroを満喫してまいりました(*/∇\*)
久々のero活動、新鮮でした~
画像はまたまた停滞気味となってます
怒涛のUP目指しますわ

さて先月のメモリー
新年初露天で雪見しましたので、
今週は暖かいトコロに出掛けましょ~~と、中央道でドライブへGO

混浴露天は必須ですが、最近Mr.が、最近高速の側道での露出を希望、、、(* ̄m ̄)
なので、ICを降りて高速付近の下道をウロウロと徘徊←超怪しい

Mr.のドライブテクで、有り得ない細道に挑戦して、
こんなカンジでミッション達成(*^o^*)
2012011401.jpg

2012011402.jpg

最初はドキドキでしたが。。。
お天気もイイし、愉しくなってきました
2012011403.jpg

2012011404.jpg


この後、まだ時間も早かったので、日帰り13時までの秘湯に向かうことに
(ホントはワニさんいっぱいのお宿を予定してたのですけど。。。)
残念ながら、先客の男性がいらしたので画像を撮れず><
寒風吹きすさぶ厳しいロケーションでしたけど、良いお湯でした
ココのお宿の桃の瓶詰めがめちゃくちゃ美味しいのです
Mr.にいっぱい買ってもらっちゃいました
ランチはお気に入りの超美味ほうとう
画像はもうお馴染みですよね^^
B友さんたちと初めて戴いてから、もう10回は行ってますネ^^
結構、一穴主義(爆)なMr.&Sakuraです(〃▽〃)
2012011414.jpg

お腹が満たされて、向かったのは翌週にお泊り予定しているお宿~
金曜日の仕事終わって向かう予定ですが、旅サイトの口コミが。。。
ものすご~くバラつきがあり、悪い口コミが悪過ぎる><
かけ流しの露天の、24時間入れるとのことで選んだのですけどネ、
少々不安もあり。。。ちょっと足を延ばしてみました
マメなMr.に感謝です

問題のお宿は、こじんまりとしてますが、悪い印象はなく
せっかく来たのだから、と日帰りの露天を探してみました

屋上の展望露天を発見してチャレンジすることに

湯船はアメリカンな感じの年季の入ったジャグジー浴槽。。。
風情ゼロで少々残念でしたが、お天気快晴でなかなか気持ち良かったです
2012011409.jpg

日差しが良いので、Mr.の撮影意欲は刺激されたみたい(〃▽〃)
たくさん撮影して、ブクブクジャグジーで疲れも取れて。。。愉しかった~
2012011405.jpg

見下ろす景色は最高~~
2012011408.jpg

引きがないので、ただでさえリッパなおシリが。。。
2012011407.jpg

日も暮れかけて、、、
通りかかったハーブガーデンで、ちょこっとゲリラ撮影っ
2012011410.jpg

2012011411.jpg

寒かったな~~~
けど、温泉効果バッチリでした
2012011412.jpg

この週末も、タフなMr.にたくさん愉しませてもらって。。。
嬉しく充実したドライブでした



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード