2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ero友さんの混浴ツアーに乱入っ(〃▽〃)

2012012215.jpg
先週末は久々に大好きな温泉に、ドライブ兼ねて出掛けてきました

そこでSakuraは恋に落ちてしまったのデス
海を見渡す小高い丘のうえ。。。
美味しい~~ケーキとお茶を戴き、広いファームをお散歩していたら、、、

そこに強くお互いを愛おしく抱きしめるカエルたちが
ファームオーナーの奥様が選んだ石像とのこと
も、即待ち受けに設定するほどLOVEな毎日なのです
DSC_0137-1.jpg

さてそのお話はまた改めて

1月、某カップルSNSでご一緒させて戴いている
ero友さんの混浴ツアーに、突然乱入させて戴きました~

実はMr.のお誕生日だったのですが、定例の出張で不在だったのです。。。(ノ_・。)
羽田にお迎えに行って、ささやかにおウチでお祝い
今年はチーズケーキを手作りしてみました(^^;
2012012103.jpg

ホントに久々だったので、お味は心配でしたけど、、、
優しいMr.は喜んでくれました~良かったε-(´▽`)
プレゼントは長実用的だったのですが、、、喜んでもらえて一安心
一番美味しかったのは、Mr.のお土産の特上のお鮨~~
搭乗直前に用意してくれて、大事に運んでくれたのです
(誰のお誕生日なんだか
2012012101.jpg

2012012102.jpg

嬉しい夜は更けて。。。

翌日は全くのノープランだったのですけども、、、
某SNSで、ero友ご夫婦さまの書き込みを発見して、
突然合流~~させて戴きましたっ(〃▽〃)

一湯目は野湯を愉しまれたとのこと、ランチから合流させて戴き。。。
何十回も行っている塩原でしたが、これ、初めて戴きました
塩原名物B級グルメ、スープ焼きそば
いや実はちょっと敬遠してたのですが、これが意外と美味しくて
クセになりそうです~~(*^o^*)
2012012201.jpg


お腹いっぱいで、目指した混浴は。。。
もうお馴染み、いつものお宿となりました
やっぱり落ち着くのですよネ^^
一緒に撮影しそびれたのが残念~~~
2012012202.jpg

2012012203.jpg

前回のツアーの帰り道で、お顔だけ合わせたご夫婦さまのダンナ様が
ツアーに参加されてたのですが
ero小噺がメッチャ面白いっ(o_ _)ノ彡☆
Mr.もSakuraも笑いっぱなし
2012012204.jpg

なんと言うか。。。
ero繋がりでご一緒させて戴くかたって、女性も男性もホントに魅力的
皆さま、パートナーと深く愛し愛される関係だからなのでしょうネ
2012012205.jpg

今回も、のんびりゆったりと過ごさせて戴きました~
T&Mさま、ありがとうございました


帰り道、Mr.は露撮意欲満々らしく。。。
あちこち撮影スポットを探して、怪しいドライブ開始(* ̄m ̄)

ますはお約束、側道シリーズ(〃▽〃)
2012012206.jpg

Mr.の熱意で、ナイスロケーションGET
2012012207.jpg

2012012208.jpg

遠くに山並みを見渡して。。。
寒いけど
2012012209.jpg

寒いからダッシュ
2012012210.jpg

寒いけど頑張りました~~~
2012012211.jpg

2012012212.jpg

そろそろ限界(^^;
2012012213.jpg

TOP画像はかなりお気に入り。。。かな


とにかくMr.は愉しそう
そんなMr.見るのが嬉しいから、ついつい。。。ネ(〃▽〃)


寒いけど暖かい、ero愉しい週末でした




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード