2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満々~を持して、ero友さんと混浴ツア~(*^o^*)

2012012716.jpg
昨夜は、マニアックな趣味のSakuraの大好きなテレ東で温泉女子部(でしたっけ?)
放映してましたネ

女子部のお泊りが、お気に入りの宝川汪泉閣だったので、
じっくり鑑賞しちゃいました

昨日は、近場で観光、グルメ、混浴&露撮のフルコースだったので、
お疲れドライバーMr.は爆睡しちゃってましたが。。。(^^;)
最近、連写にハマってるMr.。。。
撮影枚数がハンパないことになってます
さ、画像編集頑張らないと、ネ
このところ、PCが寿命近いらしく。。。
フリーズと闘いながらの必死のUPです(〃▽〃)
でも、せっかくいっぱい撮ってもらってるし。。。
何より、Mr.の撮った画像が大好きなので、出来るだけUPしたいんですよね(*^o^*)
ナルシスト?
いえいえ、どれも奇跡の一枚ですから。。。(爆)
Mr.の切り取る瞬間が好きなんです


1月最終週のメモリーは、ero友さんとの待ちに待った新年混浴ツア~~

前日金曜日の夜に、いつものように都内脱出の巻
中央道を走り、いつものICを通り過ぎ。。。目指すは某有名温泉地~

混浴はないのですが、24時間入り放題のかけ流し貸切露天があるとのことで
ココに決定

お宿も前の週に下見済ですし、、、万全っ
この辺り、Mr.の段取り術、、、流石です

ちょっと鄙びてますが、雰囲気は良し、
番頭さん(?)がしっかりお迎えしてくれましたし。。。
某巨大サイトの口コミがヒドイものばかりだったので、
ドキドキしながらの訪問でしたが、満足満足

お部屋もまあまあ、しっかり温めててくれて快適でした

早速着替えて(脱いで?)早々に露天へGO
こじんまりとはしてますが、3ヶ所ともリニュアルされてキレイです。
桧の香りとお湯で生き返る~~(*^ー^*)
2012012701.jpg

殿&姫さんのサイトで拝見して、足を延ばした甲斐がありました^^
って、勝手にリンクすみません
2012012702.jpg

露天とお部屋を繋ぐ外廊下で。。。(*/∇\*)
2012012703.jpg

       2012012704.jpg

朝イチにも勿論入湯~
どちらも心地良い空間で、かけ流しの贅沢を味わわせて戴きました
2012012705.jpg
こちらはひろびろ、御影石?花崗岩?の湯船で快適~
2012012706.jpg


さて、朝湯を済ませたら、仲良しご夫婦さんとの待ち合わせ場所へ
満を持しての混浴ツアースタートですっ(≧▽≦)

お二人とも、お付き合いさせて戴いてもう5年以上。。。
気付けば、どのAB両面のお付き合いよりもメッチャ深く親しくさせて戴いてます

この日も、ちょっと深いお話をし始めて、、、(*^o^*)
気付いたら目的地近くに到着してたという
人気日本一の道の駅で、ちょっと休憩~

このツアー、お目当てのお宿に空室がなくて、
Mr.が旅行会社のツアーを申し込んでくれたので。。。

いっつも前を通り過ぎるだけだったガラス工房で、ガラス体験したり、
翌日には湯巡りができたりと、お得なカンジ

なので、まずはここ
2012012707.jpg

吹きガラスはハードル高そう&釜を温めるのに時間がかかるとのコトで、、、
サンドブラストにチャレンジ

グラスや皿を選んで、好きな図案を選んで加工~
チャレンジ中のオトナ4人の真剣なこと(* ̄m ̄)

で、出来あがったのがこんなカンジです
Mr.とお揃い~~~
2012012708.jpg

なかなかの出来に満足して、ずっと探してたMr.の灰皿をGETして
さて、いよいよお宿へ~

お宿の人からも、2m以上積もってますからお気をつけて
と言って戴いた通り。。。
雪を漕いで辿り着きました

お部屋は前回2人で泊まったときより一回り広いお部屋^^
こちらも清潔で、何より皆さまの接客が素晴らしい~
露天も素晴らしいですが、ホントに癒されるお宿です

お食事の前に、やっぱり露天でしょ

というわけで、しっかり丹前も着込んで。。。
向かった露天は、なんとビックリな満員御礼です(〃▽〃)

雪も降りしきって。。。
夕食の時間が近づくに連れて少しずつ人影も減り。。。

岩陰でまったりのんびり~&ちょこっと撮影
2012012709.jpg

   2012012710.jpg

寒いけど、、、チャレンジっ^^
2012012711.jpg

お宿に繋がる吊り橋で。。。
雪、降ってます~かなり(^^;
2012012712.jpg
Mちゃんとコラボっ(≧▽≦)
   2012012713.jpg

以前お泊りしたときは、猛吹雪の中到着したのが12時前だったので
こちらで夕食を戴くのは初めてです
量もたっぷり~(と言うか、食べきれず残してしまいました><)
そして美味しい~~
2012012714.jpg

大満足のお宿ですっ(*^o^*)

満腹で、まったりと徒然トークしてるうちに。。。
日頃お忙しいメンツ、気付けば一人、また一人と熟睡モードに

それでも、貴重な混浴ツアーの夜でございます
23時頃には皆復活して、とりあえずは混浴でしょ
夕方より更に気温は下がってます。。。しっかり着込んで露天へ


さすがに人はまばらです~

さっき入れなかった子宝の湯で、まったり~~~なひととき
まさに極楽~
お湯が心地良い~~~(*^o^*)
2012012717.jpg

またまた雪中で。。。実はチャレンジ好き( ̄ー ̄)
2012012718-1.jpg

Mさん両手に花っの巻(*/∇\*)Mr.撮影サンクス
2012012715-1.jpg


心も身体も芯からリラックスして。。。
話も尽きず。。。
なんとも贅沢な夜が更けたのでした☆


翌朝のeroeroタイムに続きます。。。(*/∇\*)





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
私も温泉女子部2観てましたよ。
汪泉閣出てましたね~
冬の乳頭温泉郷もなかなかイイな~と思いました♪

ここは何か見覚えがあると思ったら、石和温泉のあの宿でしたか。
確かに口コミでは色々書かれてますが、まぁそれほどひどくはないですよね。(^^;
キレイな貸切風呂で値段も手頃だし。

汪泉閣では雪見風呂を楽しまれたみたいですね。
混んでたり、ワニさんが多かったりしますが、やっぱりここはイイ所ですよね。(^^)
私も大好きです。

こんばんは☆

殿さん、コメントありがとうございます♪

勝手にリンク張ってしまってすみませんm(_ _)m
でも、お二人の日記と同じく、大満足でしたe-224

翌日は、泊まりで汪泉閣満喫してきました!
お泊りで、魅力倍増ですね~あのお宿は!!

東北の露天はどこも憧れ中です~~未だ未体験なので^^
いつか制覇したいです(*^o^*)

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード