2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり濃~ぃいのがスキ(≧▽≦)

2012012724.jpg
さて、今日は出張から帰るMr.をお迎えに行く日です~(*^o^*)

そしてそのままお出かけの予定
飛行機飛ぶかな^^

さてさて、仲良しero友さんとの混浴ツアー朝の巻(*/∇\*)

あんまりに仲良すぎて、会っていても、
気付けばトークが弾みすぎて、、、(^^;
あ、今回もeroeroしなかったねぇ~~なんてお別れしてばかりだったのですが


朝、ん?と目覚めたらMr.がいない~~

と思ったら。。。

Mr.とero友さんでeroero愉しそうなコトしてるではないですかっ(≧▽≦)

となれば、速攻覚醒モード!即参加型のSakuraです


Mr.が、Mちゃんをガンガン攻めてるっ!!非常にレアな光景に超萌えっ

MちゃんにアプローチしてたSakuraでしたが、
Mさんの緊縛攻撃で撃沈(*/∇\*)
2012012719.jpg

久々の縄(綿ロープでしたが、、、)は効果テキメンっ
相変わらず緊縛に弱いSakura。。。
Mさん&Mちゃんのソフトな愛撫で即逝き。というか逝きっぱなし(*v.v)。
2012012720.jpg

ガクガクなまま、今度はMちゃんとの両頭ディルドプレイへ。。。
2012012721.jpg

これがまた、、、新たな刺激で逝きまくり
2012012722.jpg

腰が抜けて死んじゃいそうでした、ホントに←過呼吸寸前


朝食のお時間までに、どうにか回復して、、、(でもちょいお時間オーバー
大広間で朝食を戴き、、、

で、戴いてたら、どこかからどうも呼ばれてる気がする
ふと振り向いたら。。。
なんとっ
そこにはero友さんのグループがっ(〃▽〃)

ここ、都内じゃないんですよ?
まあ、混浴のメッカだけど。。。
まさかこんな山奥の秘湯でタイミング良くお会いするとはっ
eroの繋がり恐るべし~~~って、実感しちゃいました
お会い出来て嬉しかったです~

さてチェックアウトのあとは、
ツアーのオプションのお愉しみで、日帰り混浴のお宿へ

途中で戴いたお蕎麦も存外美味しくてラッキー

こちら、久々でしたが、気温が低いせいか、熱い源泉もちょっとぬるめで
快適でした~(*^o^*)
2012012723.jpg


道の駅に寄り道したりしつつ、ちょっと早めに帰路につき。。。
ero友さんご近所の美味しい~~お鮨屋さんでお食事して

今回の、愉し過ぎるツアーのシメとなりました

ガチeroあり、混浴あり、美味あり、そしてなによりトークも盛り上がり、、、
お愉しみてんこ盛り、ホントにHappyな混浴ツアーでした

M&Mさん、いつもホントにありがとう

タイミングさえ合えば、即ダッシュのMr.&Sakuraです
お気軽にお声かけくださいマセ



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード