2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬はやっぱりスキー&混浴♪

201202125.jpg
新しいことが始まる春。。。
お知り合いでも、今日はお引越しが多いのですが、、、
ものスゴイ春の嵐でしたねぇ

皆さま大丈夫でしたか?
良い週末を過ごされてますか?

ふと気づけば。。。
もう3月も終わりなのですねぇ。。。

ブログはまだ2月の記憶を綴っておりますが

Mr.と、この先何年後になるかは分かりませんが^^
一緒にこのブログを眺めつつ、eroticなメモリーを思い出す、、、
ための覚え書きなのです
相変わらずのマイペースですが、長い目でお付き合い頂けると嬉しいです


2月の週末は、混浴&スキーにお出かけ
あはは、、、連休ということを失念しておりまして、、、
途中、事故アリ、大渋滞アリ
いつものゲレンデまで、7時間
Sakuraは、途中爆睡するわ、ウトウトするわ、好き放題ですが
Mr.はホントにお疲れだったと思います~><
いつもありがとうね


どうにか無事に辿り着き
Sakuraは上達してるんだかしてないんだか
でも、恐怖感はかなり減った?
腰が引けつつも、アタックし続けましたっ(〃▽〃)
2012021202.jpg

到着したのは午後でしたが、5本くらいは滑ったかな?
2012021203.jpg

         2012021204.jpg



この日は、ero友さん宅にお泊りさせて頂き、、、
といっても、eroトークとエロビ鑑賞で夜も更けて
翌日も早起きなので、早々に就寝タイムとなりました、が、、、
いつもお世話になってます
2012021201.jpg

翌日も、滑る気マンマンだったのですが、
道中、またまた大渋滞とお聞きして。。。予定変更

お気に入りの露天に、朝イチで入浴~
ほぼ吹雪?
荒れ気味のお天気のおかげか、朝早いおかげか、
贅沢にも貸切でございます
2012021205.jpg

となれば。。。
撮影タイムですねぇ
Mr.はちゃんと温まってるのかしら
2012021207.jpg

    2012021208.jpg

2012021214.jpg


っていいながら、雪まみれになってるのはSakuraだったりするので(* ̄m ̄)
アホですね
2012021220.jpg

        2012021221.jpg

Mr.の誘導で、バタバタ移動したり
2012021206.jpg

    2012021216.jpg


でもねぇ、愉しいので良し

2012021219.jpg

     

ひとしきり撮影して、ゆっくりのんびり温まって。。。
雪見露天満喫の贅沢を楽しみました
2012021209.jpg


他愛もない話したり、マッサージしたり、、、ホント癒されます
2012021210.jpg

        2012021211.jpg

2012021213.jpg

    2012021222.jpg



これはSakuraお気に入り
2012021212.jpg


      2012021215.jpg



涅槃像Sakura。。。
2012021223.jpg

      2012021224.jpg


午後は、露出スポットを探しつつドライブ
雪中露撮、愉しみました~(*^o^*)



秘密の一枚
2012021101.jpg




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

覚書イイですね。

いっぱいのSakuraさんのお写真イイですね。

温泉地でのいい思い出ですね。

確かにブログってその時の楽しい思い出がイッパイ詰まっているので振り返って見ると楽しいかもですね。

これからのお写真も楽しみにしてます。

ありがとうございます♪

ヒロ&ミウさん

こちらにコメありがとうございます♪

あちらはすっかりご無沙汰してしまってスミマセン。。。m(_ _)m

気づいたら、もう7年も続いてるのでした(〃▽〃)
これからも、よろしくお願いします!

Sakuraさんの素敵な写真ありがとうございます!
渋滞から予定切り替えて大正解だったのでは?
これからも愉しい写真期待してます。
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード