2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴で温まって、からの雪中露撮っ(〃▽〃)

2012021230.jpg
ただいま、経絡マッサージでカラダの中からの美を追求してるSakuraです

東洋治療は効き目ありそうですが、
施術が少々痛い&施術後がかなり痛々しいのがタマに傷
ですけども、Mr.も応援してくれてるので、、、頑張ってますっ

さて、ero友さんにすっかりお世話になったスキー&混浴ツアー、
温まった後のシメは、露撮ですネ
2012021229.jpg

というわけで、またまた雪中露撮敢行~~(* ̄m ̄)
どうもキライじゃないらしい@Sakura
2012021225.jpg

結構降りしきってました
はい、モチロン寒いです(〃▽〃)
2012021226.jpg

          2012021227.jpg



帰り道に寄った道の駅では、
ちょっとビックリするくらい美味しい~そば粉クレープを戴きました
これ、都内のクレープリーでも、なかなかお目にかかれない美味しさでした
特産の舞茸とチーズ、ハムが程好いバランスで絶妙っ
2012021228.jpg

Mr.とは、美味しさアンテナが共通してるのも嬉しいことです


こちらは、都内でMr.&Sakuraお気に入りの某ラーメン~
2012021001.jpg


と、たまにはB級グルメもUPしてみました


さて明日は新年度スタートですねっ、
気持ち新たに頑張りましょうね~~




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

Sakuraさんも美味しそうだし、ラーメンも美味しそう!

温泉で温まって露出撮影とは、やっぱ慣れてらっしゃいますね。~~

新年度からのお写真も楽しみダス。。。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 美味しそう

H&Mさん

コメありがとうございます♪
お気に入りの美味しいものは、飽きずにず~っと戴く性質です^^
温泉後の露撮は、湯冷めの恐れもあったりするので要注意なのです~~(^^;
でも、Mr.が気遣ってくれるのでついつい頑張ってしまいます(〃▽〃)


プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード