2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見露天日和です♪


昨夜、八分咲きの桜に誘われてお花見に…o(^-^)o

霙に降られてビックリ(◎o◎)
画像は桜じゃなくて、隅田川に浮かびまくりの屋形船、
あまりの数に驚きでした(^^;
2012040601.jpg


が、今日は絶好のお花見日和ですねっ♪

ほぼ満開の桜を愛でつつ、
昼食付きプランの貸切露天でのんび~り過ごしました(^‐^)v

さて、今からいちご&タケノコ狩り~o(^-^)o


帰宅して、GETしたタケノコはお刺身で、
菜の花はパスタにして、美味しく戴きました~
2012040701.jpg

美味しい旬を戴いて寿命が延びたかな(おばあちゃんか

もちろん帰り道には露撮もバッチリ(≧▽≦)
愉しくのんびり癒されて、、、eroeroも大満足な一日でした(*/∇\*)



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード