2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出撮影=前戯。。。の巻(〃▽〃)

2012021813.jpg
今日もお花見日和の日曜日でしたね

満開に見えるタイミングは、実は8分咲きなのだとか

何だかんだと、毎年桜露撮はしてますので、、、
今年もタイミング良く夜桜撮影出来るといいのですが^^

もう少し暖かくなるまでは、とにかく温泉三昧になりそうなMr.&Sakura
今週もバッチリお出かけしてきます~

さて2月、スキーを愉しんだ翌週末は近場にドライブ
2012021804.jpg

まだまだ残雪でいっぱいの道すがら。。。
Mr.は安全運転しつつも、露撮スポットサーチ(* ̄m ̄)

蛇の道は蛇、、、というかなんと言うか
こんな小道を発見~
2012021801.jpg

足跡のない階段を上りつつ撮影
2012021802.jpg

          2012021803.jpg

脚の裏面が、マッサージ効果で痣になってましてお目汚しです><


ここがてっぺん?
2012021805.jpg

人影もないので、、、大胆にM字など(≧▽≦)
2012021806.jpg


日差しは暖かいのですけど、やはり底冷え
となると、ガマン出来なくて><

お行儀悪いですが。。。
やってしまいました(*v.v)。
2012021807.jpg
めっちゃ笑ってますけど?
2012021808.jpg


すかさず連写し続けるMr.でしたが、ツボった?
「やる気スイッチ」押されてしまった模様

こんな展開になっちゃいました(*/∇\*)
2012021815.jpg

ドキドキしながらも、思いっきり感じまくってしまって。。。
ついつい声も大きくなってしまって。。。
今思い出しても、思い出し逝きしそうな気持ち良さ、、、でした

クールダウンしてからも撮影は続き。。。(〃▽〃)
2012021811.jpg

寒かったので、ヘタレ露出でしたが。。。><
2012021812.jpg

       2012021814.jpg

目的地の白濁混浴に辿り着くまでに、大満足なSakuraでございました





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード