2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白濁天国&露撮天国♪

2012021822.jpg
都内はもうすっかり桜は散ってしまいましたね~

このところ、暖かい場所へ遠出することが多かったこともあって、
今年は、一度も桜露撮出来ませんでした~残念
でも、お愉しみはそれ以外にもたくさん

来週末は、GWスタートですネ
嬉しい予定アリ、のMr.&Sakuraです

さてさて、雪中露撮でスタートした週末、
eroeroしてから、向かったのは白濁天国~
2012021816.jpg

この貸切露天はホント穴場で、、、
いつ行っても気持ちイイのです(*^o^*)
2012021817.jpg

              2012021818.jpg

2012021819.jpg

              2012021820.jpg

2012021821.jpg


芯から癒されて、さてランチ
温泉はなぜかお腹が空くのです

ちょうど、チェックしていたお店を通りかかったら。。。
イートインも出来るようだったので、ここに決定
2012021823.jpg

思った以上に美味しい~腸詰とドイツパン、そしてSakuraは当然
ドイツビール戴きました(〃▽〃)
2012021824.jpg

このビール、お店のかたが注いでくれたのですが。
瓶の底に少々残し、これを最後にグラスに注ぐのです
すると、、、瓶の底に沈殿していた酵母が、ゆっくりと昇っていくのです~
もう、これが美味しいのなんの
2012021825.jpg

勿論、これはお土産にも購入~~~

充実のランチの後は、雪道で再び露撮三昧(*/∇\*)
2012021826.jpg

良いお天気で、残雪がキラキラと綺麗でした
こんなに良いお天気
2012021827.jpg

で、こんな(〃▽〃)
2012021828.jpg


一日のシメに、おなじみの混浴露天にちょっと立ち寄りました~
混浴グループさんと、ワニさん天国で、、、画像はナシ

休憩の大広間で、ちょっとだけ(* ̄m ̄)
2012021829.jpg


高速に乗るちょっと手前で、美味しい~パン屋さんに寄り道
なぜか店頭にワニが。。。
2012021830.jpg


フルコースで愉しんだ一日でした
Mr.との毎日は、ホントにHappyで。。。ココロもカラダも満たされっぱなしです




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード