2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のいろeroメモリーズ(*^o^*)

2012022608.jpg
意外と、というより結構どっぷりとTVっ子なSakura(〃▽〃)

昨夜は、ちょっとイイ感じで新しくオープンしたアウトレットに行って、
早めに帰宅した後は、Mr.とテレ東三昧
お馴染み、あちこちの温泉宿を特集してたので

そして今夜は、大好きなもやさまも修善寺特集~
先日行ったばかりの、河津や稲取をもやもやしていて。。。
ついつい視ちゃいました

と、そんな日曜日に、2月の想い出をブログUPです

2月といえばValentine's Day
バタバタとしてるうちに、
Mr.にどうしてもプレゼントしたかったチョコレートが完売に
Mr.には、14日にタイムリーに渡せなかったのは正直にごめんなさいして、、、

入手して、やっと渡せたのはコレ
惑星ショコラ
2012022004.jpg

毎年、Mr.にささやかでもお返しできるのはお誕生日とValentineくらいなので^^
メゾンデュショコラで吟味してたのですが
今年は、ヴィジュアル的にも購買意欲促進するものがないっ
(Mr.は全然拘らないのですけども。。。)
手作りガトーショコラはお誕生日に作ってしまったし><

というわけで、不本意ながらのネット購入でしたが、
想像以上に綺麗なチョコレートで、Mr.も喜んでくれてました

2月、もう一度スキーに出かけたのでした
いつもながら、仲良しさんに甘えさせて頂き、、、
いつもありがとうございます
2012022601.jpg

たっぷり滑って満喫して、
仕上げは、混浴のメッカで十分温まって。。。

タオル巻き巻きなので、こっそり水中カメラ出動~
2012022603.jpg

   2012022604.jpg


で、その後は雪中露撮三昧で冷えましたが(〃▽〃)
2012022605.jpg
 
          2012022606.jpg

2012022607.jpg

          2012022609.jpg


でも、いつもながら露撮はMr.のやる気スイッチを押しちゃうみたいで(*/∇\*)
わき道に逸れて、ドキドキのカーセ(*v.v)。
これがもう、気持ちイイったらありません
温まるし(*^o^*)
2012022610.jpg



スキー三昧、混浴も愉しんで、仲良しさんともお話出来て
露撮&eroeroで、、、
満足度200%以上の、贅沢なスキーツアーでした

いつもいつも、Mr.と一緒の時間は宝物です



この画像は、Mr.が出張に出る折に撮影
ゲートブリッジ、タイムリーに開通したのですね~^^
2012022301.jpg





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード