2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜も朝も…lovelove露天三昧☆


この週末も、突然!
ちょっと遠出して、雄大な混浴露天を満喫してきました

夜の一枚
CA3G08210001.jpg


往復900km運転のMr.は…
混浴温泉で癒されたかどうかは微妙?
お疲れさまでした

Mr.の男前っぷりに、このところ惚れ直し続きのSakuraです




夜、ero友さんにメール送信した一枚(〃▽〃)
CA3G08180001.jpg


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

どの温泉かわかるような、わからないような。

こんばんは。

すごいですね。450km片道。名古屋経由いかれたのですか?
想像している温泉にいかれたのであれば、ものすごく大きな混浴の露天と2-3の小さな貸切露天と男女内湯がある旅館ですね。私たちも
そこに泊まったことあるのですが、壁がうすいので夜は声をおさえないといけなくて大変でした。。。(ニコ)。

でも楽しい旅のようで、うらやましいです。最近仕事が忙しいので私たちは出かけていませんので。

これからもブログを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> 温泉でイチャイチャ良いなぁ♪

そうそう、これが良い前戯になるんです!!

Re: どの温泉かわかるような、わからないような。

マイクさん、こんばんは。

ご想像のお宿でビンゴだと思います^^

都内から中央突破しましたが、途中寄り道もしてたので(〃▽〃)

秘湯のお宿は、鄙びたところが多いので、壁が薄い、、、のは
仕方ないですね~(^^;

お仕事落ち着かれたら、またお出かけ楽しみですね♪

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード