2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの混浴露天にて。。。

karukaya04
この連休、ゆっくりお休みされていますか?

金曜日の夜から、とっても気になっていた温泉にダッシュで向かい、
いつも以上のHighプライスの源泉のあるお宿で癒されてきました~
源泉の効果は素晴らしく、Sakura大変快適にのんびり出来たのです。。。

が。。。
金曜日の時点で、イヤ~な予感してたのです…
帰宅したとたんに発熱
またまたMr.の手厚い看病に感動しつつ、うなされておりました(らしい><)

せっかくの連休がフイになってしまってもうしわけなかったのですが、、、><
Mr.への想いはますます深く
そしてMr.のパーフェクトな看病のおかげで、みるみる快方に
(我ながら回復早っ^^)



日々を後追いのブログ、やっと3月後半です
このところ、Mrの出張にこっそり同行するのも恒例になりつつあって
3月は、お気に入りのココで巨大混浴露天満喫してきました~~
karukaya01

イヤほんと、何度来てもそのスケールには圧倒されますし、
ロケーションも素晴らしいっ(≧▽≦)
ロングドライブした甲斐があります
(って。。。運転してるのはモチロンMr.ですけども)
karukaya02

karukaya03



3月後半とはいえ、底冷えしてました
だからこそ、しっとりと芯から温まる湯温が快適で、、、
癒されまくり、画像撮りまくり(汗)の夜でした
karukaya05

       karukaya06


お部屋自体はこじんまりしてますけど、清潔だし言うことナシ♪
ただ、山荘なので壁は薄く、、、声はガマンしなきゃですが(〃▽〃)
それでもeroeroも満喫して就寝~☆
karukaya07


翌朝は、こんなカンジ
3月ですが
karukaya08

それでもメゲずに入湯~
あの露天をまるまる貸切の贅沢気分、最高です~寒いけど
karukaya09

朝食を戴いてチェックアウト、
karukaya10

せっかくの新穂高ですから、もう一湯
となればやっぱりココかな?
yarimikan01

以前ero友さんとツアーで来た折に入りそびれてしまった
川沿いの混浴露天
バッチリ貸切状態で、画像も撮れました
yarimikan02

       yarimikan04

雪が降りしきってましたが、それもまた風情あって良し
のぼせることもなく、ゆっくりと愉しむことが出来ました
yarimikan05

別の露天に移動して
たまに、こうしてアホチャレンジしてしまう傾向が
yarimikan06

良いお湯でした
yarimikan07

帰り道のSAにて、、、
服着てるショットのほうが恥ずかしいかもっ(爆)
SA


Mr.のロングドライブテク(モチロンeroテクも)には、
何年経ってもホント驚きっぱなし、
そして何より、タフネスっぷりにも、、、

今回も、Mr.のおかげで愉しさ満載、eroeroも大満足~(*/∇\*)な
ツアーでした





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

偶然!!

コメントありがとうございます♪

S温泉、良いですよね~混浴天国!!
ホント、3月でもガンガン降っておりました~><
それでも負けないですが(〃▽〃)

思いがけず夏風邪にやられております><

お気をつけてくださいね!!

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード