2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリOK~桜コラボ露撮ドライブ(〃▽〃)

roten05
このところ、なぜか謎のアクセス増。。。
またまた某熟女サイトにリンクして戴いておりました

イケるとこまで逝くイク所存でおります今日この頃です(爆)



今年は、それらしい「いかにも」な桜コラボ露撮は出来ておらず、
少々寂しくもあったのですが。

思いがけず実現。
ぼそっと呟いたのをキャッチしてくれてたのですネ(〃▽〃)
yozakura01

まずは夜桜ロケハンしましたが、、、
あまりの人出&雨振りに断念><
しかもこの夜、花冷えがハンパなかったのでした~~
yozakura02

      yozakura03

屋形船が艶やかでした
yozakura04

      yozakura05


翌日は一転ドライブ日和
日帰り昼食付のプランでのんびりと過ごし、午後から露撮ドライブに
夕方あたりから、雲行きも怪しくなってしまいましたけど、、、決行( ̄ー ̄)ニヤ

まずは個室付き貸切露天でまったりのんびり、、、
一週間の疲れが流れますね~天国(*^o^*)
roten06

さくっとお着替えして、まずは露天
roten04

roten07


地魚のお鮨ランチ、かなり美味
roten02

   roten03


うふふ、、、まったりとしております
roten08


   roten09


美味しいランチと露天で癒され、、、ドライブへGO~
菜の花や桜を愛でつつ、、、激写(* ̄m ̄)
spring shot02

spring shot03


そろそろ散り始めていましたが、
今年もギリギリで間に合ったようです~ミッション(?)終了
spring shot04

spring shot05



清水へ 祇園をよぎる桜月夜 今宵逢ふひと みな美しき 

そんな風流な妖しさで、いつかこっそり撮影してみたいものです
でもゲリラ撮影もなかなかの愉しさですが     

焦って撤収する後姿がこんなですから
spring shot06


帰りは道の駅で旬の美味をGET
夕食は新鮮な筍のお刺身と焼き筍を戴きました~
roten01



そろそろ露天には厳しい季節となりました><
しばらくは、夏ならではのお愉しみを満喫するカンジでしょうか
spring shot01

ero友さんとの予定も決まって、この夏も愉しくなりそうです



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード