2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な日帰り露天で半日。。。(*^o^*)

chiba08
この週末、ちょっと足をのばして、
久々に箱根を満喫してきました

真っ白な露天はもう限りなく天国に近いカンジ
hakone01

仙石原のすすきもこんなに見事
hakone02

のんびり癒されて、B友さんのA面的お祝いに駆けつけたり

とってもHappyで、有意義な週末でした

さて5月のMemories
GW明けのバテバテSakuraを、Mrが近場の素敵な露天に
湯治(!)に連れて行ってくれました(〃▽〃)

Nice View!!というわけにはいかないのですけど、
露天そのものは選び放題だし、お宿のしつらえも素敵なのです
まずはチェックイン
chiba01

       chiba02


二人で入るにはもったいないゆったり露天で、、、
温まったあとは撮影し放題っ(≧▽≦)
まずは盗撮風で。。。(* ̄m ̄)
chiba03

解放感でのびのび~~~~~~~~~~~~
chiba04

chiba05

湯船の横にはこんなスペースがあって
chiba06

      chiba07

chiba09

       chiba10

ちょっと肌寒い日でしたので、もう一度温まって。。。
chiba11

撮影してると、Mr.もSakuraもeroスイッチ入ってしまうもので、、、
え~と、ちょっとこんなコトもあったりなかったり(*/∇\*)
chiba12


と、まったり癒された休日のお愉しみの始まりだったのでした

濃厚な一日はまだまだ続く。。。(〃▽〃)




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

この時期の箱根は良いですね。

混浴温泉でイチャイチャしたいなぁ~

Re: タイトルなし

混浴でイチャイチャ、いいですよ~!!

> この時期の箱根は良いですね。
>
> 混浴温泉でイチャイチャしたいなぁ~

No title

こんにちは 素敵な写真ですね!! 初めてコメントさせて頂きます。^^
温泉から浮かぶSakuraさんのお尻についついうっとりです~
今後とも素敵な写真、期待してま~す♪

Re: No title

さまさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

Mr.のアングル、私も大好きなのです^^
これからもご訪問戴けると嬉しいです~♪
よろしくお願いします^^

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード