2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴シーズン到来~(*^o^*)

20121026roten.jpg
ちょっとフライング気味に、昨夜都内脱出。。。

昨夜は、ちょっと無理をお願いして、
お宿の貸切露天に、遅い時間メいっぱいまで入湯~
凄腕Mr.のおかげで、快諾して戴いたのでした

濃厚源泉白濁と、満天の星空にすっかり癒されて、、、
今日明日激務のMr.のお供で、のんびりと過ごしているSakuraです
20121026kouyoh.jpg

明日の帰り道は、紅葉狩りと露天三昧しつつ。。。
秋のお愉しみ満載です
って、お山はもう白かったです~
今朝は4℃でした
20121026yukiyama.jpg


モチロンeroeroも、、、大満足っ(*/∇\*)




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

紅葉見ながらゆっくり温泉なんて良いなぁ~

No title

この山容からは乗鞍でしょうか・・・
下が紅葉でも山頂付近はもう真っ白ですね。

Re: タイトルなし

この時期、いいですよ~!!

> 紅葉見ながらゆっくり温泉なんて良いなぁ~

流石!

TONOさん、こんばんは☆

そうです、ズバリ!!さすがですねっ!!
Mr.&Sakura、「お山」としかわかりません。。。(〃▽〃)
山頂はもう通行止めでした><
紅葉は。。。それはそれは見事でした!!

こんばんは


マイクさん、コメントありがとうございます^^

ホントにニアミスだったのですね~~
スゴい偶然!
あのあたり、本当に見事な紅葉でしたよね(*^o^*)
静岡はいかがでしたか?
またお知らせくださいね!

やっぱりこの季節、景色も良いし、露天には最適ですよね♪


Re: No title

マイクさん、早速のコメありがとうございます!

東名の渋滞もキツいですよね~><
今日まさにハマってしまいました!
でも、その分良い景色と海の幸の魅力は大きいですね~(*^o^*)
Sakuraもアウトレット大好きです♪

お仕事頑張ってくださいねっ!!

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード