2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸切露天から露撮ドライブへGO!!

rose10
すっかり秋も深まり、東京も朝晩は肌寒くなってきました

Mr.に、秘湯ドライブ連れてってもらってるおかげで、
寒さの耐性が強まった?
めっぽう寒さが心地よいSakuraです(〃▽〃)


さて、ブログはまだ春の一日。。。
貸切露天でまったりと一週間の疲れを癒した後は
お天気も良く、露撮日和

通りかかったバラ園へ行ってみることに
期待してなかったのですが(失礼!!)
これがなかなか素敵なお庭(*^o^*)
残念ながら、薔薇の盛りには少々早かったのですが、
それでもアイリスなど見事で、Monetの庭のようでしたよ
rose04

Mr.には、ちょうど良い一眼撮影の練習になったとか
rose06

背景に恵まれ、人目を避けての。。。
rose02

このドキドキ感がなんとも捨て難いMr.&Sakuraなのですネ(〃▽〃)
rose03

木立に紛れたり、、、
rose05

望遠で撮ったり。。。
rose07

寄ってみたり。。。
rose08

こっそり、、、が愉しい(*/∇\*)
rose09


途中、このままeroモード突入か!!と
大胆なMr.のアプローチがあったのですが(*/∇\*)
rose11
(因みに結構な人出ありました
なんとも人懐っこい猫さんが登場
可愛いったらありません、しかもSakuraを後追いまでしてくれて
rose12


しっかり撮影欲は満たして、乙女なお土産も買って
rose01


一日はまだまだ続くのです~~(≧▽≦)




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり開放感があって良いですね

こっちもドキドキしちゃいます
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード