2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露撮ドライブのシメは。。。(*/∇\*)

chiba13
今週は、謎の頭痛に悩まされ、、、
またまたすっかりMr.の手厚い看護を受け
速攻で復活したSakuraでした

頭痛に悩まされつつ、今年のX'masケーキはどこのにしようか、、、
迷っております(〃▽〃)

さて、春先の混浴露撮ツアーの続き…
混浴からの露撮ツアーのシメとなるロケハンドライブ
車はどんどん山奥に入っていき、、、怪しい小径を探すことになるのです(〃▽〃)

車の行き来もほとんどなく、
そのうえ、行き止まりの細道に入って行くMr.

車を降りて、更に細い山道を奥へ奥へ。。。
chiba12

行き止まりで、思う存分撮影三昧を愉しみ、、、
となれば、当然の成り行き(*/∇\*)
chiba14

chiba15


chiba16

Sakura、腰砕け状態。。。(*^o^*)
お外でのeroeroは、解放感で快感倍増なのですよね
chiba17

って、この日の朝もさんざんMr.に攻められたばかりでしたが。。。
Mr.パワフル過ぎ


eroero三昧のあと、帰路についたのでした
chiba18


ココロもカラダもeroticに満たされる、
Happyな休日、でした





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

寒くなると青姦も出来なくなるね

Re: タイトルなし

いやいや、冬でもOKですよ、
気持ちいいですから(笑)
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード