2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

myパーソナルセックスカウンセラー♪

fujiyoshi01
今日は、昨日とは打って変わって…
冬本番を感じさせる寒い一日でしたネ><

昨日は向けるような青空の休日、
きっと紅葉狩り大人気だろうということで、敢えて海沿いのドライブを選択
したのですが、やはり東名大渋滞にはしっかり巻き込まれ

それでも海ドライブは気持ち良かった~~
(渋滞の間、爆睡してたSakura、、、ですが

目指したのは、本当に久々の混浴のお宿
朝イチ、Mr.のアイディアがひらめいたようです

ero遊びを始めた頃、いろんなカップルさんとご一緒に、
何度も何度もお邪魔したものでした(*^o^*)

カップル喫茶でお知り合いになったカップルさんと、
このお宿で混浴して、そのまままたカップル喫茶に向かったり(〃▽〃)
離れで数組で盛り上がったり、、、
その頃から、そのままずっとお付き合い戴いてるカップルさんも、
今でもラブラブでご一緒戴いてるのも嬉しいことだな~と
なんだかいろんなコト思い出しちゃいました

Mr.と一緒に、eroeroいろんなコトを愉しんで8年目

シビアな事実ですけども…
男性は年を重ねてますます魅力的になるものですが^^
女性はやはりどう頑張っても、加齢には勝てないもの
それでも、ずっと変わらずに一緒に居てくれて、
カラダだけでなく、ココロも大満足させてくれるMr.
Mr.は、Sakuraにとってのパーソナルカウンセラーなんです
モチロン、SEXに関してもずっと、、、ね
人生で一番、今が最高のSEXを味わうことが出来てます
それは、ココロが満たされているから。。。

Mrと出会ってからずっと、今が一番幸せだと思えていることが、
本当に嬉しい毎日です

さて、初夏の一日、
珍しく遠出はせずに、都内のあちこちを一緒に歩いた週末
ものすっごく新鮮で、愉しかったな~

銀座での用事を済ませ、アキバ周辺のアートプレイスをお散歩
art01

art02

art03

art04

一緒に昼ビール&昼シャンしたり
art05

art06

art07


帰宅してから、エステの成果を画像に残してもらったりネ(^^;
(スゴい痣でしょ。。。効くんですけどね)
art08


こんな一日も、お出かけも、
とにかくMr.と一緒ならHappyなのです




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

一緒にいて幸せなのが一番ですね。

Re: タイトルなし

そうですよね、それが一番w

> 一緒にいて幸せなのが一番ですね。

そうですね^^

マイクさん、素敵なコメントありがとうございます♪

そうですね、Mr.にはいつもいつも感謝しています、
いつも一緒に居てくれること、大事にしてくれることe-266

年齢のこと、まさにそうですよね、
この年齢だからこそ、の愉しみ、幸せを大事にしていきたいですe-446

マイクさんもお幸せですね、どうぞいつまでも。。。(*^o^*)

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード