2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAKONE露撮ドライブ♪

hakone05
秋の連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?

Mr.&Sakura、B友さんに嬉しいお誘い戴き、久々に大集合しまして(*^o^*)
美味しい~新蕎麦と、紅葉を愛でて参りました
これがもう、B面の香りはさせつつもメッチャ健全な、
まるで秋の社員旅行のような(〃▽〃)
露撮のチャンスは窺っていたのですけども、どこも観光客でいっぱいで><
小雨模様で寒かったこともアリ、、、諦めました
それでも、阿吽の呼吸が嬉し愉しいツアーでした
T&Mさま、ご一緒戴いたメンバーさま、
お土産も戴いたりと、本当にありがとございました

さて、ブログはまだまだ春先。。。(^^;
ウィークデイの、Mr.とのお食事~
広角レンズを手に入れてのテスト撮影
sarashina01

夜景とか
sarashina03

おウチShotとか(〃▽〃)
sarashina02


と。。。
気を取り直して(*v.v)。
ある週末の箱根ドライブです
2120519.jpg


海沿いのPAで、チラリ露撮して、ランチは鰻の名店に立ち寄り
2012051901.jpg

稚魚です、ウナギの^^
hakone01

まずはビールね、Sakuraだけ(〃▽〃)
hakone03

       hakone02

美味しかった~~
hakone04



白濁のお湯をまったり満喫~~
hakone06

広角でめっちゃ足長っ(* ̄m ̄)
hakone08

      hakone09

hakone10

お着替え場所も小奇麗でGOOD
hakone12


帰り道は、敢えて交通量がメッチャ少ない有料道路を選択
露撮スポットがいっぱいだから~~~(〃▽〃)
ここなら、ビビりSakuraでものびのび露撮出来るのです(*/∇\*)
ここはほぼ定点で撮影してるかも
hakone14

      hakone16


人目を忍んでみました
hakone13

富士山は残念ながら見えず、、、
hakone15

時おり車は通過しましたが、、、思い切り良く(*/∇\*)
hakone17

    hakone18

hakone19

    hakone20







これはこっそりと。。。。(*v.v)。
hakone07

いつもながらのMr.&Sakuraの休日の一日でした




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

箱根良いなぁ~

紅葉露出も素敵ですね。

Re: タイトルなし

まさみさん、コメありがとうございます。

今年は紅葉露撮難しかったw
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード