2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極A面的B面ツアーwからのS女Sakura降臨っ!!

night life04
急に寒くなって、本格的に冬の訪れですね。。。
寒いのは好きではないですけども、、、なぜだかわくわくしてしまうSakuraです

それは、、、
Mr.とひっつきつつ歩いても不自然でない、ってコト、、、(〃▽〃)
中学生ですか(笑)

さてさて、今年半ばからの画像が溜まりに溜まってますが

秋の連休のデキゴトが面白かったのでUPしちゃいます

B友のご夫婦さまからの嬉しいお誘いは、
秋ならではの新蕎麦を味わうツアー
お蕎麦発祥の地での新蕎麦、格別でした~~~(≧▽≦)
autumn tour01

露撮のタイミングを狙うのですけど、
どこも観光客でいっぱい~~~
断念して、A面的記念撮影
autumn tour02

なぜかB面フレーバー(*/∇\*)
autumn tour03

これは初体験~(* ̄m ̄)
なんと地卵の自動販売機なんです!!
楽しい~
autumn tour04

あちこち、お初の観光地をご案内戴き、
楽しい半日を過ごさせて戴きました(*^o^*)
T&Mさま、ご参加のメンバーさま、ありがとうございましたぁ

日が落ちて、同じくB友さんにエステ施術して戴くべく移動~~
そして夜のお愉しみ。。。(*/∇\*)
はまぐり尽くしのお店にご案内戴きました
地元のはまぐりが取れたときだけの営業という、たいへん潔いお店
生まれて初めて、はまぐりのお刺身!!
autumn tour08

酒蒸しも絶品(≧▽≦)
autumn tour05

酢味噌和えも。。。絶句
autumn tour06

ほかにも、数えきれないくらいのお品数で、、、
なんとも贅沢な旬の味を戴いた一日でした
K&Kさま、ありがとうございました~~~
autumn tour05


極A面な休日を過ごし、、、
翌日は都内の夜景をHunting
night sight01

生まれ変わった東京駅も
night sight02

night sight03

リニュアルされた、懐かしのStation Hotelに寄り道して、
TORAYAでお土産購入したり
(今度はゆっくりお茶したいな~)
night sight04

パーキング対策でお買い物、
なんと太っ腹なMr.のセレクトはChocolate!!
見事な大人買い(〃▽〃)
chocolate01

どれも美味しい~
chocolate02

そこから向かったのは、B友さんのお宅
お子ちゃまにも歓迎されて、眠った後はオトナのお愉しみ(*/∇\*)
と言っても、、、
往々にしてトークだけで終わることも多いMr.&Sakura、
とっても居心地の良いお宅で、すっかりまったりさせて戴いてしまいましたが
奥様のひと言で、あっという間にeroticな展開にっ(≧▽≦)

Sakura、久々のペニバン装着からの。。。
erotic体験歴初のチャレンジ
メンズ攻めプレイを堪能いたしました
night life01

お初なもので、正直Sakuraもドキドキでしたが、、、
ご満足戴き、見事なフィニッシュして戴きひと安心(*v.v)。

すっかりeroモード全開となったSakura、
帰り道の露撮の盛り上がったことってば(〃▽〃)
night life02

寒さもなんのその、むしろ冬のほうがモチベーション高し(* ̄m ̄)
night life03

Mr.にイタズラされて、オナニー三昧。。。(*v.v)。
night life05


AB両面味わい尽くし、旬の美味も愉しんだ、、、
贅沢な連休でした~~~




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

マイクさん、コメントありがとうございます。

あはは、、、露撮したのは深夜の某公園でして、、、(^^;
連休の賑わいの東京駅で露撮出来れば見事ですよねっ(≧▽≦)
やってみたのですけど、周りに迷惑をかけるのは本意ではなく、、、
またまたすれ違いだったのですね、いつかバッタリお会いする日が来るかも!!

マイクさんも彼女さんも風邪などおひきになりませんように!

正にマン喫しましたね。

ペニパン姿興奮しちゃいます

No title

はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

豪華な旅行ですね。
路撮もすばらしいです。

私のブログもぜひご覧になってください。

Re: タイトルなし

こんばんは、
まさに満喫、愉しい夜でしたよ。

Re: No title

ナンパ無双さん、コメントありがとうございます。

露撮はもう、趣味の域?
愉しんでやっております(〃▽〃)

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード