2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Happy New Year!!混浴&露撮ツアー2013

fukushima09
明けましておめでとうございます
恙なく新春をお迎えになったこととお喜び申し上げます

年末は、予定通りのB面eroero年忘れ企画2連発をenjoy
久々のカラオケ三昧、erotic忘年会にもお誘い戴いて。。。
karaoke01

一年のeroticなシメには、Mr.と一緒にSPA施設のあるラブホに突撃っ!!
Mr.&Sakura、実はラブホってほとんど行かないのです、、、
二人とも、密室がダメなのですね、
で、SEXに特化されていることが恥ずかしいという、、、
(ええ、今更何言ってんだ、って思いますよね、ワタシも思いますw)
なのですが、なんとなく流れで、、、
近場で温泉に入りたかったのですね
spa01
モチロン、100%愉しみ尽くしてきましたが
spa02


さて、新しい年が明け、
Mr.&Sakuraは、昨年末から画策しておりました、
新春ノープラン弾丸混浴ツアーに行ってきました

リアルで予約もせず、行き当たりばったり的に、
正月早々、遊びゴコロ満点過ぎ。。。(〃▽〃)
でもこれが、結果的にはホントに面白かったです~(≧▽≦)
目的地も曖昧、無事に混浴を愉しめるかも定かじゃない。。。
日頃はこれでもなかなか用意周到なMr.&Sakuraにとって、
新鮮なドキドキでしたっ

途中、トイレ休憩しながらお宿をキープ、
目の付け所は悪くなく、どこもモチロン満室ですわ(* ̄m ̄)
そんななかで、穴場のお宿をとりあえず抑えることが出来ました
結果的には、Sakuraはお湯もお部屋も大満足
Mr.的にはイマイチだったようですが、、、
fukushima01

強アルカリのぬるすべ湯
お肌トゥルトゥル~~~でっす
いつもは出先からのレイトチェックインが多いので、
何より、チェックイン時刻にチェックインするのも新鮮
お食事前に、まずはのんびりと混浴タイム~~~
そして、夕食にはごリッパなずわいがど~ん
お酒は、年末に行った鹿教湯の酒屋さんで買ってもらった
一六代(一五代)九郎右衛門純米吟醸ひやおろしで大満足!!
fukushima06

さて、新春のご馳走も戴き、
また露天に、、、
の前に。
しっかり逝かされまくって、Sakuraグッタリの巻
fukushima07

お正月から、Mr.のeroパワー恐るべしです(*/∇\*)

夜の露天は、更に良い雰囲気。。。
fukushima02

他にもお客様いらっしゃるようですが、贅沢にも貸切状態です
fukushima03

白い点は降りしきる雪。。。幻想的に美しい露天です、
あり得ない寒さですが(〃▽〃)
fukushima04

    fukushima05

Mr.の撮影意欲は、今年も健在です
ナイスバディとは程遠いSakuraをキレイに撮ってくれること、
本当に感謝です

夜も更けて、お部屋に戻りのんびりまったりな新年の一夜目、
Mr.と二人静かに過ごしました
何よりも幸せなことですね、
また気持ち新たに、Mr.との日々を大事にしていきたいです
モチロンこの後も、何度も逝かされてしまいましたけども(*v.v)。

翌朝は、夜には見えなかった風景を愉しみつつ、、、
贅沢な泉質を味わいながらの混浴三昧
最高に幸せで心地よいお正月を過ごしました。。。
fukushima10

   fukushima11

fukushima12

寒さは夜以上だったかも~(〃▽〃)
fukushima13

さて、風の吹くまま気の向くまま(古いフレーズ
チェックアウトしてから行き先を決めるので、早めに出発するはずが。

寸前でこんなコトに(*v.v)。
fukushima14


油断してました、
Mr.のタフさを甘く見ておりました(*/∇\*)


さて気を取り直してチェックアウト、二日目はどこに行きましょうか?
という感じで出発いたしました~


今年も、こんなHappyなスタートのMr.&Sakuraです、
今年も一年、どうぞよろしくお願いします




続く




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

すっかりご無沙汰しちゃってゴメンナサイm(_ _)m

2013年 最初のアップは、ぐっとくる画像の数々 ... 最高っす(^^)

今年もよろしくお願いします!

札幌温泉人さま

すっかりご無沙汰しております、、、申し訳ありません><
コメント、本当に嬉しいです~♪
サイトはますます充実されてますネ♪
今年も楽しみにしています!
いつか北海道にお邪魔するときにために^^

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード