2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春弾丸混浴ツアー2日目♪

fukushima20
早いもので、もう松も取れ、、、

取り急ぎ、お正月のノープラン弾丸混浴ツアーの続きを

2日目のお宿も予定も、何も決めていなかったので。。。
とりあえずは道の駅で休憩しつつ、お宿を検索
無事、お宿を確保した後は、あてもないドライブに出発~~~
一面真っ白な雪景色を眺めつつ、
Mr.はどうやらスキー場に向かってるような?
スキーの装備は準備していなかったので、見学オンリーでしたけど、
これがなかなか楽しい時間でした
fukushima15

途中、人気のない雪道。。。
さて、こんなコト
相当寒いですけどね~なかなか愉しい
スキー帰りの車は時おり通りかかるので、
それなりにドキドキ感もあり
fukushima18

   fukushima16

fukushima17


ランチも、思いがけないイタリアンを発見し、
想像していたよりずっと美味しいランチを戴くことが出来ました
fukushima19

めいっぱい冬を愉しみ、雪と戯れ。。。(〃▽〃)
ちょっと早めにチェックイン
チェックイン後、急に吹雪いて。。。早めで良かった~(*^o^*)

まずは早々に露天へ直行
露天はプールのようで、情緒には欠けますけれど、、、
浮世絵絵風の不思議な絵があったり、
そして何より、お湯は最高です(≧▽≦)
胃腸に良いお湯とのこと、Sakura飲泉にチャレンジしてみましたよ
何というか、、、ニガ酸っぱい?
不思議な、薬効ありそうなお湯でした^^
fukushima22

   fukushima21


スキー帰りのご家族連れなどで、若干賑わってきたので、、、
お部屋に戻って一休み
お食事までにしばしうたた寝なんて、贅沢っ

お食事は大広間で、湯治のお宿らしく全員集合で
なんだか新鮮でした!

皆さまお酒飲みつつ盛り上がってらしたので、
Mr.&Sakuraはすかさず再度露天へGO
お食事はほどほどにしてたので、食休みもほどほどで

お天気は荒れ気味。。。地吹雪になってましたが
そのぶん、お湯の心地良さは増してます
fukushima23

    fukushima24


じっくりのんびり温まって。。。
お部屋ではのんびりMr.と差しつ差されつ。。。(*/∇\*)
ホント、Happyで静かなお正月です
こんなに幸せで良いのかな?
そう思ってしまうほど、穏やかな新年をお祝いすることが出来ました

翌朝も、〆に露天へ

朝食を戴いて、こんなカンジになった車の雪を降ろし、、、
渋滞を避けて、早めに帰路に着きました
fukushima25

途中、なんだかんだと寄り道したがるSakura(^^;
新しくできたばかりらしい、那須高原SAに寄ったりしながら。。。

最高の新年混浴ツアー無事に終了しました


今年は、今まで以上に最高の年明けとなり、、、
変化の年にもなりそうな、そんな予感がしています




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード